※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中は夜の営みしない夫婦がおおいですよね🥲1人目の時は5ヶ月まで月2…

妊娠中は夜の営みしない夫婦がおおいですよね🥲
1人目の時は5ヶ月まで月2でしてて、
いま2人目妊娠中で4ヶ月ですが、月2でしてて、そろそろ旦那さんからのお誘いがなくなる頃かなと、すこし寂しいです。笑
私は性欲がつよく、できれば8ヶ月ごろまでしたいですが、逆に旦那さんの方がやめといたしかいいやろ、って感じです。笑
みなさん奥さんの方が妊娠中でもしたい方いますでしょうか、?

コメント

ちゃちゅちょ

けっこうがっつりしてました😅
私も性欲強くて、妊娠中はさらにムラムラしてて😂笑

ただ、3人目の8ヶ月目に、切迫早産なって入院したタチでもあります😂

妊娠中のエッチが原因とも言えませんが、安全だよとも言えず、すみません〜😂

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

あとは性病関連ですかね!

旦那さんを疑うのもアレですが、万が一性病に気づかず出産してしまったら、母子感染で失明の危険があるので😵‍💫

旦那脅して気をつけてもらうか(笑)、ゴムするとか、ですかね💧

• 2月7日
ままり

めちゃくちゃしたかったですが旦那が「赤ちゃんに申し訳ない!何かあったらどうするの!!」ってしてくれませんでしたー笑
したかったです笑笑

se

私も前回の妊娠も今回の妊娠も全然性欲無くなりませんでした!特に次男の妊娠中は逆に性欲増してしまって…。お恥ずかしい話ですが週ニとかでして、それとは別に1人でもしちゃってました…そしてエッチのしすぎでとかは分からないですが上の方と同じで今回のみですが8ヶ月目に切迫なってしまいました💦
エッチの度にイッてたのがダメだったのかな〜と勝手に思ってます😓
張ったりしたら辞めた方がいいと思いますが、無理ない範囲でなら性行為もいいと思います!

はじめてのママリ🔰

3人とも初期から
ずっとしてました😂

Mk

一人目の時、したくて誘ってもこわいから、と断られて5ヶ月くらいからナシでした。
今回二人目は旦那も慣れたのか?少し前までたまにですがしてました😂
私は妊娠しても性欲なくならないみたいで全くなしになるのはさみしいです😅

♡ぽこ

無理ない範囲でコンドームつけてたらいいと思います。

私は張りやすい体質なのでしませんが、一人目の時は何度かしてましたよ😊✨

私も旦那もえっちなしなんて寂しすぎるのでしてます🥲
するつもりなくてもベッドでちゅーしたりくっついてると旦那も反応するし結局しちゃいます💦
私は毎日でもしたいタイプなので断ることはないです🙆🏻‍♀️
旦那も最初はこわいな〜と言ってましたが、何だかんだ妊娠前と変わらずです😌

ママリ

全然してました😊
なんなら生まれる2日前まで週2くらいでした!
妊娠前と今なんかはほぼ毎日で
妊娠中は回数は減ったものの
私がしてあげたり、旦那が触ってきたりっていうのは
毎日してました☺️