※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

0歳児の家族内感染経験者いますか?症状教えてください

子供が0歳児の方、家族みんな家庭内感染してしまった人いますか😭?もしいたら子供の症状何出たか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

しろ

夫婦で陽性出ました、でも家の中では陽性出るまでマスクなしで過ごしていたので子供たちも間違いなく陽性だと思います。

大人は熱、咳、倦怠感ありましたが子供たちは無症状でしたわ☺️

• いーさー

いーさー

そうだったんですね😭
    ほぼ一緒の状況です、、
    その時なにか気をつけていたことあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

子供たちのおもちゃなど毎日消毒していましたか?

• 2月8日
しろ

もう手遅れだったので消毒とか全くしてなかったです😭😂
かかりつけの小児科に相談しましたが検査は受けられないけど念のためということで咳、痰止めと解熱剤貰ったくらいですかね?あとはもし救急を使う場合どこに連絡するかとかどこの病院だと受け入れてくれるかとかは毎日調べてました!☺️

• いーさー

いーさー

たしかに調べたほうがよさそうですね🧐
    感染わかって家の中でマスクしてましたか?うち3人家族でみんな感染していてマスクする意味あるのかなって思ってしまって😭

• 2月9日