※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血が早すぎるか不安です。妊活中で、茶オリが出た後は止まりました。妊娠している可能性はありますか?

着床出血について教えて下さい🙇‍♀️
1日が排卵日だと思います。
生理予定日は16日です。
今日の朝、茶オリがティッシュにつきましたが、
その後からは一度もでていません。
昨日の夜熱が出てカロナールを飲んでいます。
体調が悪くての不正出血なのか、、、
妊活中なので着床出血であってほしいと思っています🥺
着床出血にしては早すぎますか?
それで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

mayuna

私も茶おりが1回の着床出血で妊娠してましたが、生理予定日1日後でした💦

本来着床は排卵から7~10日後に起こります💦
7日8日で着床する人はかなり早い人ですが、無くはないので、時期的には着床出血もなくなは無いと思いますが、着床してすぐ着床出血する場合は出血したばかりなので、鮮血やピンクおりの場合がほとんどです💦

私のように生理予定日以降に着床出血が出る場合は、時間が経って古くなった出血があとから出てくることになるので、茶おりや茶色っぽい血になります。

なので、今のはじめてのママリ🔰さんの情報だけでは、まだ妊娠してるかどうかは分からないです💦
もう少し待ってみないと💦

• mayuna

mayuna

生理予定日の1週間前以上に茶おりが出たということは、それよりもっと前の出血ということなので、別の出血の可能性もあると思います💦
    例えば、排卵出血が遅れて外に出てきたなどです。

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😭🙏
    もう少し様子みないとわからないですよね🥺
    今回タイミングもばっちりだったと思ってるので期待してしまって🥺
    色々教えて下さりほんとうにありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日