※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

つわりが完全に終わった時期や感じ方について、つわりが酷い方の経験を知りたいと相談しています。上の子の時は安定期頃に終わったが、具体的な感覚を忘れてしまい、日常生活に戻りたいと思っています。

皆さんつわりが完全におわったと思えたのはいつ頃でしたか?
また、終わり方どんな感じでしたか?✨

できればつわりが酷くて点滴や入院するレベルの方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

上の子のときは安定期頃におわった記憶があるんですが
どんな感じだったか細かいことを忘れてしまいました💦

娘のお世話もしてあげたいし
仕事も復帰したいし 家事もしたいし
最低限の日常生活に戻れる日が待ち遠しいです!

コメント

み

1人目は重症妊娠悪阻で入院も経験してます😁💦
結局産むまで終わらずでした😞

2人目、3人目は1人目と性別がちがうせいからなのか、1人目(女の子)時とは悪阻のタイプが違って2人目は点滴通ったりもしましたがどちらも20wあたりで落ち着きました😮‍💨✨

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます✨

入院きついですよね😞
    1番上のお子さんのとき産むまで終わらず!!😱だったんですね😭
    2人目、3人目のお子さんも20wまでってちょっと長めですよね😢

私も乗り越えるしかないので頑張ります!😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

つわりで点滴してました。
3,4回ほどですが…(終わった後すぐに吐いちゃうのがしんどくて通わなくなりました😅)
吐くまでの悪阻は15週ぐらいで終わりましたが、そこからよだれ悪阻がはじまり今も続いています😭
口の中ずっと気持ち悪いです😂

• ちゃこ

ちゃこ

点滴通うのもきついですよね😞
    病院行くために最低限着替えて車に乗っとくだけでも辛いですよねぇ😭
    よだれ悪阻はまだ続いてるんですね😭
    ママリさんが早くスッキリしますように😢🙏🏻

私も自分だけじゃないと思って頑張ります😭

• 2月8日
とまと

今回初めての妊娠ですが、私も重症妊娠悪阻で2週間程入院しました💦入院生活に耐えられず退院しましたが家でも吐き続け辛かったです😭
徐々に二日置きぐらいに吐くようになり、15週に入りぱったりなくなりました🤭

• ちゃこ

ちゃこ

私も今回の妊娠は2回入院したんですご後半耐えれなくてすぐ退院させてもらいました😭
    お気持ちすごく分かります😭💦
    私も、最近吐くことも少なくなってきて食べれるようになってきたのであとは吐き気がとれるのを待ってます🥲
    とまとさんの後に続けますように!

とまとさん辛い悪阻お疲れさまでした😭

• 2月8日
みみみ̯ꪔ̤̮

重症妊娠悪阻で10wまで入院し、12w頃に吐く回数が減り食べたいものが食べれるようになってきて、じわじわ良くなり15w4dにつわりが終わりました!
ちゃこさんも早くつわりが落ち着きますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ちゃこ

ちゃこ

私も同じくらいの頃まで入院していて食べれるようになってきたのも同じ感じなのでもう少しで終わることを願います😭✨

優しいお言葉ありがとうございます😢🙇🏻‍♀️

辛い悪阻を乗り越えたみみみさんが安産で元気な赤ちゃんを産めますように祈っています☺️

• 2月8日