※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

よくスーパーに売ってあるプレーンのブルガリアヨーグルト、初めて食べ…

よくスーパーに売ってあるプレーンのブルガリアヨーグルト、初めて食べたら全然美味しくなかったです😭
プレーンはどれもこんな物ですか?

いつもチチヤスの赤いパッケージの物か、毎日快調ヨーグルトを食べていましたが
安くて量もあるやつも試してみようと思い、有名なやつだしと初めて買って食べましたが全然美味しくなかったです😭
凄く酸っぱくて、頑張って食べようと思いましたが全く食べられず..
隣で一緒に食べる!と言っていた息子も、一口食べて
『これ何か変な味する..』
と言って食べませんでした💦

プレーンだからこんな感じなんでしょうか?😢

コメント

なぁこ

そんなもんですね😅
安いものだと酸味が強いです💦はちみつを混ぜると甘味が出て美味しいですよ🙆
無糖タイプでオススメなのは少し値が張りますが、カスピ海ヨーグルトです!酸味がまろやかで独特の食感が楽しめます!

他に食べきりサイズでオススメなのはパルテノ、オイコスです!ぜひ試してみてください😊

ふ9🍵

加糖のヨーグルトと比べるとそんなもんだと思います😅
昔は別袋の砂糖がついていたのですが、いつからかなくなりました。ついていた砂糖入れると加糖ヨーグルトと変わらない感じでした。
今はジャム入れたり、オリゴ糖入れたりして食べると美味しいです。
あとはドライマンゴーを2、3日つけておくとすごく美味しくなります。
どうしてもヨーグルトとして食べるのが無理ならタンドリーチキン作るのもおすすめです。

りんご

プレーンは基本そんな感じですが、ブルガリアヨーグルトは特に酸っぱいと思います!
小岩井のプレーンヨーグルトは酸味がまろやかで食べやすいです♪
私もプレーンは苦手なのでハチミツ入れて食べますが、息子は赤ちゃんの頃からプレーン食べてるので今でも大好きでパクパク食べてます😂