※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
妊活

妊活中で生理が遅れ、生理痛のような痛みが不安。基礎体温計らず排卵予測難しく、同じ症状経験した方の診断経験を知りたい。

緩く2人目妊活中です。
今月の生理予定日は6日でまだ生理が来ていません。

4日辺りから 生理痛のような痛みがたまにあり不安です。
全く痛くない時もあれば顔を歪めてしまいそうなくらい痛い時もあります。
すごい痛いのは一日のうち数回で5分もないくらいで波がさったら全く痛くなくなります。
妊娠の可能性が0ではないので 鎮痛剤はまだ飲んでいません。

ここ数ヶ月基礎体温を計るのをサボってしまってるので 排卵があったか、あったとしてもいつあったのかの予想が付きにくいです 🥲

同じような症状があって、妊娠していた、無排卵だった、病気が見つかったなど なにか診断を受けた方いらっしゃったら教えて欲しいです 🙇‍♀️

コメント

ゆゆ

生理予定日が一緒なので思わずコメントしてしまいました😌

私も時々、生理痛のような痛みがあります!
生理が来そうだな〜と感じが続いてます😂

生理が遅れてるだけだったら…と思うと婦人科系の病気が心配になりますよね💦

• 🎈😀♡

🎈😀♡

まだ低温期にも入ってなくて期待しちゃってるんですけど 病気のことも浮かんで毎日 気持ちが不安定すぎて疲れてしまいます(笑)

今週中に生理が来なかったら 検査薬して 病院コースかなって覚悟してます 🙃

回答ありがとうございました ✌🏻️´-

• 2月8日