※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬についての質問です。強陽性から排卵までの時間や、排卵出血のタイミングについて不安があります。2月1日の検査結果も気になります。

排卵日検査薬についてです!

写真の様な反応だと、1月31日午前6:00が強陽性だと思うのですが、31日の夜に排卵出血のようなものがありました。
もし31日の夜が排卵だとしたら、2月1日の午前5:30ではもうちょっと薄くなってるものなのかな?と思いました💦
検査薬が4本しか手元になかった為、2月1日以降に検査が出来ませんでした💦

①強陽性になってからこんなに早く排卵するものなのでしょうか?
もし、30日の夜にも検査薬を使って強陽性になっていたとしたら、排卵が31日夜でもありえますか?

②2月1日の朝でこれくらいの薄さでしたら、排卵したとみなしても大丈夫でしょうか?

皆様の意見を頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
因みに、基礎体温はつけていません🙇‍♀️

コメント

りー

排卵検査薬の強陽性はだいたい排卵1日前がわかります😊
そのため、31日が強陽性ですので1日に排卵したのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    1日が排卵ですか!
    まだ着床もしてない時期だと思いますがそわそわしちゃいます😍

• 2月7日
  • りー

りー

ソワソワ期ですね!
    ちょっとしたことで妊娠超初期の症状!?ってなってしまいますよね🤣

授かれてるといいですね💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回、お!これは?と思いながら生理を迎えます😮‍💨笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 2月7日
  • りー

りー

ですよね笑
    お互い頑張りましょう!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気長に頑張りましょう☺️

• 2月7日