※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが苦痛で、母に理解されず辛い。自分の気持ちを理解してほしい。

テレビが気に入らなくてイヤイヤ、
ご飯を口に入れたと思ったらベーッと出す、
とにかく何もかもイヤイヤ、
寝ぐずりもすごくて鼓膜破れそうなくらいギャン泣き
寝起きも悪くてギャン泣き

もう疲れました。
子育てが全く楽しいと思えません。
今は正直苦痛です。
それを母に言ったら「そんなこと言って、◯◯(息子)が可哀想」と言われました。
確かにそうですよね。
でも私だって人間です。
私の気持ちだってわかって欲しい。

コメント

momo

わかります🥲
2人目出産前からイヤイヤが始まり、何言っても嫌!こっちが言ってることにも聞く耳持たず😵😵😵
大きい声だしてしまうこともありました😮‍💨
お母さんに見てもらうことは出来ないですか?
私は、幼稚園に通わせていたのでその時間にリフレッシュしてました😂

はじめてのママリ🔰

わかります。辛いですよね😭
何が辛いって周りに分かってもらえないのが特に辛いですよね。
私の母も同じことを言うので言うのをやめました。
私達母親だって限界がありますもん。完璧じゃないですよね😢
なんのアドバイスにもなりませんが、お互い頑張りましょう😭