※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりさ
お仕事

小さな子どもがいてパートで働いている方、働きやすい職種や会社について教えてください。参考にさせていただきたいです。

小さな子どもがいて、パートで働いてらっしゃる方、
この職種とか会社が働きやすいって思うところありますか?
もちろん就業先によって違うと思いますが、参考までに教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

介護は割と融通利くと言う理由で人気ありますね!!
実際、私も子供のことですごく融通利かせてくれます!トップが子沢山なのもあるかと思いますが理解があり助かってます👍

• ももりさ

ももりさ

そうなんですね💦
    全くの未経験ですが、融通聞いてくれることが多いのは魅力的ですね✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くの未経験で融通ききますよ!
    女社会ということ、綺麗な仕事ではないことが多いということに耐えられるか等、合う合わないは人によりますね!

• 2月7日
みみみ̯ꪔ̤̮

書類作成の事務や、コールセンターには小さな子供持ちのお母さんが短時間で多く働いてます!元々の従業員が多いので休んでもカバーしやすいですし、事務の方は、今も保育園休みだから在宅で〜という方多いです。

• ももりさ

ももりさ

なるほど✨
    従業員の多さも大事ですね!
    在宅出来るのも魅力的です🥰

• 2月7日