※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前にお腹が痛くて下痢が続くことはありますか?

生理前元々お腹下しやすかったんですが、今回ひどいです😭

生理3日前の昨日夜お腹が痛くなり、トイレへ3回ほどいきました😢
夜中も起きると痛くて、あ、やばい!とトイレへ駆け込み😂😂
お腹くっそ痛いは、下痢だし、お尻の穴も痛いし、、、

今も生理来そうな痛みがあるなとカレンダー開いたら、昨日3日前でした😭

生理前で、お腹下すような痛みや、下痢に何度もなったりするものでしょうか?😭😭
下痢してもまだ出そうでお腹痛く、、、
下痢の時の腹痛めちゃくちゃ痛くないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもなります!
生理前と生理1日目ぐらいは下痢です😅
生理痛も痛いし下痢で腹痛もあるし最悪なので痛み止めと整腸剤飲んでます😅

あーちゃん

あるあるです〜
生理中も緩いです🥲
腸機能?が低下するからだった気がします💦