※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

妊活中でプロラクチンが高いため、カバザールを服用しています。不安や知識不足で心配です。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

妊活を初めだばっかなんですが、病院で、血液検査をして、プロラクチンが高いとのことで、カバザールを服用を週1回、12回分出ました。まだ始めたばかりで心配ばかりで妊娠できない体なのかな?とか不安ばっかりが勝ってしまいます、、、
プロラクチンが高かった方などはいらっしゃいますか?
妊娠できた方はいらっしゃいますか?妊娠できたとしてどのくらいで妊娠できたのでしょうか?
知識不足なもので、不安で仕方ありません、、
同じ方などはいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃなくて私の友達で申し訳ないですが、高プロラクチンで授かってる子が2人います😊
1人は治療期間詳しく聞いてませんが、授かってました。
もう1人はクリニックに通い始めて半年で授かってましたよ♫
高プロラクチンだったお陰なのか(?)産後はおっぱいの出で苦労したことないって言ってました😊✨✨

• みずり🦋

みずり🦋

そうなんですね!!コメントありがとうございます🥲じゃたくさんいるのかな?と思いました🥲1月末から妊活を初めて私はできないのかなって妊活をする前からなんかなんとなく負担に思っていて大丈夫かな?とか悩んでいましたが書いてみて良かったです🥲🥲

• 2月7日
ぱいなっぷる

上の子の時ずっと自力で妊活してても出来なくて病院行ったらプロラクチンが高いと言われました。
カバサールを処方されたその周期に妊娠しました☺️
薬の力すごい!!と思いました😂
今回の妊娠も2人目欲しくてもどうせまたプロラクチン高いから通院して薬処方してもらって妊活か〜と思ってましたが何もせずに自然に出来ました!
不安も多いと思いますが、無理せず頑張ってください💓

• みずり🦋

みずり🦋

その周期と言うのはカバザールだされてすぐですか??
    じゃ心配いらないですかね?🥺
    あとの血液検査は何の問題もなく正常値なんですけど、本当は不妊症ってことですか?とか妊娠できないんですか?とか沢山そうゆう人はいるんですか?とか色々聞きたかったんですが、人見知りもあってなかなか聞けずにいてこのアプリを知ってすぐ書かせてもらって無理せず頑張ってくださいって言葉が本当に嬉しかったですありがとうございます😭

• 2月7日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうです!
    初めてカバサールを飲んだ周期です!
    私も周りには中々高プロラクチンの人っていなくて分からないことも多かったです😵
    血液検査はプロラクチンだけ高くて妊娠したいならこの数値は高いな〜💧と言われて薬出してもらいました😊
    1年以上は出来なかったので私の場合はそれが原因で不妊になってたんだと思います🤔
    私でよければ、わかる範囲で答えます✨✨

• 2月7日
  • みずり🦋

みずり🦋

そうなんですね🥺妊活お疲れ様です🥺何か、営みの方ももしできなかったらわたしだけ出来なかったらどうしようどうしようと考えるばかりで苦痛に感じてしまってました💦
    薬飲んでさがれば妊娠できたという声を聞きとっても安心しました!😭

• 2月7日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

私も妊活中は終わりが見えなくていつになったら妊娠できるんだろう、私より後に結婚した人がどんどん妊娠出産してるなど焦りもたくさんありました😵‍💫
    妊活中は妊娠出るのか不安…
    妊娠したら順調に育ってくれてるか不安…
    みたいな感じでずっと不安は付きまとうと思いますが💦
    上手くストレス発散して思い詰めすぎないようにしてくださいね😌❤️
    みり🔰さんが授かれるように願ってます✨

• 2月7日
  • みずり🦋

みずり🦋

親身になってお返事もいただいて本当にありがとうございます😭まだまだ分からずですが不安ばかりですが頑張ってみますありがとございます🥺❤️❤️

• 2月7日