※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在12週目の初マタです。つわりで1月頭から休職しほぼ寝たきり状態だっ…

現在12週目の初マタです。
つわりで1月頭から休職しほぼ寝たきり状態だったのですが
ここ数日体調が良くなってきたのでお散歩に行って少しでも体力を回復させたい。
が、1人での散歩ってちょっと退屈、、😂
長距離だと途中気持ち悪くなるからカフェまで辿り着けないし
買い物も特にするものないし、、公園でぼーっとするのもいいかと思ったのですが人目がちょっと気になる👀(笑)
散歩するにも目的が欲しくなってしまうの、向いてないのかな🥲

コメント

しゃがーる

公園で本を読んだり、ボトルに入れた飲み物を飲むってどうでしょう🤗

暖かくなってきたらカフェまで行くことを目標に出来たらいいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトルに飲み物入れて公園で本読むのありですね、!
    散歩する目的できるし周りの目も気にならなくなりそうです😎
    素敵な案をありがとうございます🥺💓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!元々散歩とか好きじゃなくて何か目的がないと外に出たくないタイプだったので、妊娠中のつわりの時はほぼ家に居ました😭😭
気分転換にベランダに出て、外の空気を吸ったり。笑
主人が休みの時は、一緒に公園に行っておにぎり食べたりしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベランダに出て気分転換よくやりますー!
    日光浴びたいけどめんどくさいなって時は窓開けて直接射し込む光を室内で浴びて満足したり、、(笑)
    おにぎりやサンドイッチをもって公園でプチピクニックもいいですね🥺
    今週は連休もあるので夫を誘って散歩に行ってみようと思います😎

• 2月8日