※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桜
雑談・つぶやき

モヤモヤしたので吐き出しますね🥲💦くだらないことですが🤤🤤今日息子が熱…

モヤモヤしたので吐き出しますね🥲💦
くだらないことですが🤤🤤

今日息子が熱を出し小児科へ行きました。

機嫌が悪く診察をした後は特にギャン泣きで、
待合室で会計を待っていました。
その時に4、5歳くらいの男の子が息子の泣き声に腹を立てたのか
うるさい!
と叫びました。

こちらは機嫌の悪い息子をずっと抱っこをしていて風邪もうつってしまい
クタクタな時に(子供からですが)そんなことを言われるとカチンときました、すいません、大人気ないですね😂😂
それよりもその男の子の親にも腹が立ちました。
その親は笑っているだけでした。
せめて何か注意することはできなかったのでしょうか。
あなたのお子さんも小さい頃は大きい声で泣きましたよね?と言いたかったですw

生理前だから、こんなくだらないことでイライラしてしまう自分にもイライラww🤣🤣

コメント

その子も家で言われてるんじゃないですかね?うるさい!って💦
私の子供がそんなこと言ったら
すいませんって咄嗟に言っちゃいます。笑ってるなら尚更親にイライラしますね。

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしもこの前娘に蕁麻疹が出たので小児科に行ったのですが、小児科の待合なんて赤ちゃんや子どもの泣き声でカオス状態ですよね😂😂

その子はうるさいと感じたのは仕方がないとしても、親が笑ってみてるのがありえないですね。具合悪くて泣いてるんだから、そういうこと言わないよ、と教えてあげられないのでしょうか。

わたしも同じ状況だったらイライラすると思います😵

小桜

お二人ともありがとうございます!💦❤️
スッキリしました!笑
これを機に自分の子供にはちゃんと教育しようと強く思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶