※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間に泣いて食べない子どもがいます。いつになったら食べてくれるのか心配です。テレビを見せながら半分食べることができれば良い方です。

離乳食の時間泣いちゃう子いますか??いつになったら食べてくれるんだろ💦テレビ見せながら半分食べればいい方です。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリ🔰

めっっちゃ泣いてましたがそういえば最近泣かなくなりました🥺
もしかしたらもうすぐかもしれませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!うちの子も早く食べて欲しいです🤣

• 2月7日
ゆな

うちの子もそのくらいの時期そんな感じでした😂
手掴み食べも始めないとなのかな…と思いつつもそんな段階ではなく、いつもどう口を開けてもらうか試行錯誤してました💦1歳過ぎてから食べるようになり、今はまだ食べるのー🤣ってくらい食べてくれるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー✨本当試行錯誤の毎日です💦
    母乳でしたか?

• 2月7日
  • ゆな

ゆな

母乳でした💦
    なのでテレビ見せたり、スプーンフォーク持たせたり何してもダメなときは諦めておっぱいあげてました😅

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも母乳です💦鉄分不足とか心配で😭大丈夫でしたか?
    うちも今テレビやスプーン、フォーク持たせたり💦同じ状況です🤣

• 2月7日
  • ゆな

ゆな

母乳飲んでるうちは栄養は大丈夫かなーと思ってました😅
    離乳食の時間がストレスになりかけてたので、息子のごはんの時間が楽しい時間になるよう考えすぎないようにしました💦

• 2月7日