※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

みなさんは仕事以外で旦那さんと何時間も連絡とれないことありますか?結…


みなさんは仕事以外で旦那さんと
何時間も連絡とれないことありますか?

結婚前から6時間とか連絡とれない事が
多々あり、結局パチンコに行ってたのですが
パチンコに行くのはいいけど
行くなら行くと連絡してと
その時に約束させました。

そんな約束はすぐ破られ
パチンコ行ってた。と事後報告です。
それが3回ほどありました。

私が妊婦してからはそれもなくなってたのですが
出産して旦那さんにパチンコ行きたくならないのか
聞いたら「そんな時間あるなら娘といたい」
そう言ってたのですが、
今日朝11時に実家に物を取りに行ってくると
言ってそのまま未だに帰ってきません。
連絡もとれず、電話かけまくってたので
旦那の携帯の充電が切れました。
私は買い物に行きたかったのですが
車を乗って行かれたので行けません。
娘もいますしまだあったかい昼間に
行きたかったのですが…

正直、離婚を考える程です。
娘の為にはしたくはありませんが
約束を守れない人とはこの先一緒にいれる気がしないです。

やはり我慢するべきでしょうか?
私は器が小さいのでしょうか?

コメント

myh

仕事中でも仕事中じゃなくても連絡とれないなんてこと今まで一度もないです(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!
緊急だったらどうすんの?ってはなしです!
連絡とれないのなら携帯電話を持ってる意味が無いので解約すれば?って言ってやりましょう

  • y

    y


    コメントありがとうございます!

    そうなんです!
    もし娘になにかあった時どうするん!
    ってゆーのが問題なんです😂
    携帯する電話やから携帯電話やのに
    意味ないですよね(´;ω;`)

    • 10月30日
yun♡mama

何かあったらどうするんでしょうね。

私ならとりあえず連絡せずに
実家に帰り連絡取れないようにして仕返しします笑

それで気持ちがようやくわかるかと‥
それでもわからなければ離婚も考えるレベルですね。

  • y

    y


    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ(´;ω;`)
    なにかあってからじゃ遅いのに…

    私もそうしたいのは山々ですが
    それをしても旦那さんは気にしない人なので
    意味ない気がして(´;ω;`)

    • 10月30日
ゆきな(^o^)/

連絡取れない事はそうそうないです。
大喧嘩してる時くらいですね(._.)
緊急時だったらどうするの?って感じです。
一度喧嘩した時に連絡取れなくなったので、仲直りしてから「電話に出たくないならLINEだけでも見るようにしろ!緊急の連絡だったらどうするんだ!そして貴方に何かあった時も気付けないでしょ!連絡取れないなら携帯なんて持ってる意味ない!!」と言ってやりました(^O^)/

  • y

    y


    コメントありがとうございます!
    本当になにかあってからじゃ遅いってのを
    なにかないとわかんないんですかね😢
    私もそう言ってみます…(´・_・`)!

    • 10月30日
ヨッシー

携帯電話が携帯電話の役割をしてないですね!
私は常に必要な時は仕事の時であれ、ライン(既読がつくから見たかどうか分かる)でやり取りするようにしています。

娘さんもまだ小さくて、何かあった時には必ず対処が必要なのですから、言ってもどうにもならない場合は、旦那さんのご両親に伝えて言ってもらうのはどうでしょう?

ゆまちぃさんも産後すぐで何があるか分かりません。
娘さんも同じです。
こういうときくらいは、親族を交えて話してもいいと思いますよ。
兎に角、苛々すると体に毒ですから、一人で悩み、抱え込まずに周りに相談してくださいね?

一先ず、携帯の充電切れるなら、外部充電器とコネクタを渡しておきましょう!

  • y

    y


    コメントありがとうございます!

    携帯って意味わかってる?
    って毎回思います(´・_・`)
    私も基本はLINEで電話は最終手段です!

    旦那の両親にも言いましたが
    意味がないみたいで😢😢
    旦那は話し合うってゆうのが嫌いで
    逆ギレしてきたりします😢

    車には充電器あるんですが
    充電できなかったみたいです😞

    • 10月30日
ポン( ´ᐛ👐 )

全く一緒です(;´Д`)

うちは結婚してからそういうのが増えました!
妊娠してからも6〜8時間連絡が取れない事なんかざらで、鬼電してやったり電話越しにブチ切れたり…何度した事か╭( ๐_๐)╮(笑)

守れない約束をしても無駄だと悟ったので、連絡が取れない日はご飯作らない、その日は連絡も会話もずっと無視とかしました(゚ω゚`)
一番効いたのは「実家帰る」でしたね(゚ω゚`)

息抜きで行くのはいいけど連絡くらい取れるようにしとけよって話ですよね( ˘•ω•˘ )!
何度言ってもダメなら離婚考えるほど嫌なんだけど、と脅した方がいいかもしれませんね…。

  • y

    y


    コメントありがとうございます!

    結婚してからとかも嫌ですね😞
    旦那が「実家帰る」って言葉が嫌いで
    ゆった事あるんですがブリ切れられました…
    そっから言いたくても言えないです(´;ω;`)

    そうなんですよ!
    とにかく連絡さえあれば
    どうぞーって感じなんですよ!!
    やのに隠す意味です(´;ω;`)

    • 10月30日
さっちん看護ママ

同じです。特にパチンコのときは連絡とれないです。ラインしても既読にはならず、
本当に子どもに何かあったらどうするの?ですよね?
うちの旦那は、何回言ってもダメですね。本当にこっちは、イライラしまくりです。離婚は、もう少し違う対策をしてからでもよいかと思います…
本当にパチンコに集中してるんですよね。私からしたら、そんな集中、意味わかりません。

  • y

    y


    コメントありがとうございます!

    パチンコやと携帯見ないのが当たり前
    みたいな感じ出してきません?😅
    その集中を子供に!って思います(´・_・`)
    うちの旦那ももう無理です。
    こっちが疲れますよね(´O`)

    • 10月30日
まあゆ

多々あります(*´・ω・`)
飲みだったりパチンコだったり
友達と遊んでたりすると
連絡とれないです😣

マナーモードにするらしく
設定?で5コールしたら
留守電になるみたいで
「只今電話にでることが..」
のアナウンスが流れます😨

連絡とれるようにしててねって
何度も言ってたんですけどね😅
本当はだめなんでょうけど
治らないので罰金制にしました!
1回守れないと千円です😂
2週間で1万貯まりました笑
ちなみにそのお金は
私のお小遣いになります😍

  • y

    y


    コメントありがとうございます!

    なんで男の人はそんな人が
    多いんですかねぇ(´・_・`)

    罰金制いいですね!!
    私の旦那は1000円くらい別に~って
    タイプなんで5000円にして言ってみようかな💕( 笑 )

    • 10月30日
ぽにー

私のとこなんて、会社に携帯すら持って行きません。笑 現場だからどうせ使えないっていうとのあるらしく💧
2人で出かけた時も、携帯は車に置いていくこともしばしば、、、。
臨月になったら会社に持って行ってもらおうと思ってますが、今は携帯を私もいつでも見れるし浮気の心配もないし、まあいっかって感じです😂

でも連絡とりたいときにとれないのって、すごくイライラしますよね(T_T)連絡して、20分以内に折り返しもなかったら、ケーキとか好きなもの買ってもらうのとかいいかもですね🎀

  • y

    y


    コメントありがとうございます!

    私の旦那も現場ですが
    さすがに持っていってます!( 笑 )
    連絡はとらないですけど(´O`)
    私陣痛きた時は旦那の会社の社長に
    電話して連絡とれました( 笑 )

    浮気の証拠消してたらないしな~
    って思っちゃうタイプです😂😂

    イライラします!!
    今日なんて出かけたかったのに
    自分だけ出かけれていいなーって
    めっちゃ思いました(´・_・`)
    物や現金もらうことにします😑😑😑

    • 10月30日