※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

予定日まであと5日。周りの心配がストレス。早く産まれてほしい。

予定日まであと5日。

周りからの『まだ何もない?』が本当ストレス。

うるさいわ。お腹の張りとかないの?って

心配してるのか知らんけどさ。

こっちが聞きたいわ〜いつ産まれるのよ〜

早く産まれておいで〜笑

コメント

narumi

こっちだっていつ生まれるか知りたいわ!って感じですよね😂😂
出産頑張ってください💓

• ぴーまん

ぴーまん

本当こっちが一番知りたいわw
    って思うし毎日毎日周りからの
    元気?とかもうストレス😇
    LINE返す気にもならなくなりますよ笑笑

ありがとうございます!

• 2月7日

予定日まで6日ですがなーんもないです😇子宮口すら全く開いてないです😇

めちゃ気持ちわかります🤣💕

• ぴーまん

ぴーまん

1週間前から徐々にプレッシャー与えられてイライラしてきますよね😇😇
    あくまで予定日だから、うるさいから!ほっといてくれ!って持っちゃう笑笑

お!お互いもう少しですね!
    マイペースベビちゃん元気に産みましょ🤭💕

• 2月7日
りこママ

義母なんて38w半ばから1日置きで『変わりないですか?』のLINEありました。
最初は「変わりないです~。病院でもまだまだと言われました~」などまともに返してましたが、予定日のちょっと前にいよいよ限界で「○君(主人)いますし、日中は姉がスタンバッてくれているので大丈夫です。何かあったら連絡します」と送ったのに次また来たから爆発して、主人に「お前の母親いい加減にしろ。」と暴言吐きました(笑)
さすがの主人も、それはストレスしかないよな、言っておくわ…と言ってましたが、次の日陣痛が来たので言えず終いでした😡(笑)

• ぴーまん

ぴーまん

1日おき…なかなかのストレスですよねそれ😅孫が生まれるの楽しみにしてくれるのはいいけど限度あるわ〜💦
    もうなんか週に一度の実親からの連絡でも腹立つのに、義母からってなおのことムカつく🤗笑

経産婦だから余計あの痛みいつくるんやろとかそわそわするのにほっといてくれってなりますよね😭

• 2月7日
  • りこママ

りこママ

つわりでバタンキューしてるときも、勝手に来たみたいで2階で寝てたから私来たの知らなくて(鍵持ってます😰)電話かかってきて「寝てるんだね⁉️つわりしんどいんだね⁉️大丈夫⁉️」って、しんどいから寝てるわけだし、前からキツいこと言ってあったし、喋るのすら辛いのにわざわざ電話…と妊娠初期から大変でした。
    だから今回の妊娠、まだ伝えてません😑

• 2月7日
  • ぴーまん

ぴーまん

え、なんで鍵持ってるんですか🤭?!私の知り合いにも鍵ちょうだい!いつでも入れるようにしといて!って言う義母おるけど神経大丈夫?って言いたくなるんですよね💦
    何かあった時のためって言うけど…

なんか義母なりに気を遣ってるんだろうけど、ストレス〜😩きっと何されてもストレスなんですけどね笑

• 2月7日
  • りこママ

りこママ

義父が昔主人のために買った建売りに住んでるんです。
    だから必然的に…ですね😑

そうなんですよね、何されても…わかります😂

• 2月7日

私も37週入った瞬間から
まだ産まれそうにない?
歩いた方がいいんじゃない?
スクワットしなよ!
じゃないと産まれないよって言われまくってます😂

毎回聞かれるとストレスですよね笑

• ぴーまん

ぴーまん

何しても産まれない時は産まれませんもんね〜😕
    スクワットもお散歩もしてるのに予定日まであと5日なんですよね〜いつ産まれてくれるんだろ笑

てか、そんなことして産まれるなら予定日超過の人おらんと思うんですよね🤣🤣🤣笑笑

• 2月7日