※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

2人目産後から、朝全く起きれません。娘たちに起こされて起きます。1人…

2人目産後から、朝全く起きれません。
娘たちに起こされて起きます。

1人目の時は旦那が仕事行く時間に起きて朝ごはん作っていましたが、2人目産後からは全く起きれなくなりました。

旦那からも、起きて欲しい、朝ごはん作って行ってらっしゃいがほしいと言われました。

どうしたら改善出来ますか?😭
朝早くに起きると、昼寝が必ず必要なくらい眠気で頭痛くなるんです😭

本気でこの眠気に困ってます💦

起きれないのは夜間の授乳のせいでしょうか?😭

コメント

mei🍒

絶対疲れが溜まっていると思います💦夜間授乳してるなら余計に😩
ご主人のそのお願いは聞かなくていいと思います。家政婦じゃないんだし自分のことは自分でやってよって感じですね。

お子さんがある程度まとまって寝てくれるようにならないと改善も何も仕方ないと思いますよ😭😭

• yzmama

yzmama

疲れてるんですかね。。!😭
    1人目の時はしっかり起きてたから、2人目産後も出来ると思っているのか、こういう理由で起きれないと何回言っても分かってくれません…😭

仕方ないですかね、旦那にあまりにも言われるのでわたしがおかしいかと思って……😭

• 2月7日
  • mei🍒

mei🍒

わたしも毎日爆睡です😩💦
    朝は旦那が子どもたちに朝ごはん出してくれてて起きたらもうみんなごはん食べてます(笑)ダメダメな母親だなと落ち込む日もありますが、睡魔には逆らえません😭

何もおかしくないですよー😣無理しないでくださいね!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

1人と2人じゃきつさが
倍ですよ😭疲れとれません。
無理して起きなくて大丈夫です。
旦那さんに理解してもらいましょう!
自分で朝ご飯作って食べろって
思います😅