コメント
mei🍒
絶対疲れが溜まっていると思います💦夜間授乳してるなら余計に😩
ご主人のそのお願いは聞かなくていいと思います。家政婦じゃないんだし自分のことは自分でやってよって感じですね。
お子さんがある程度まとまって寝てくれるようにならないと改善も何も仕方ないと思いますよ😭😭
はじめてのママリ🔰
1人と2人じゃきつさが
倍ですよ😭疲れとれません。
無理して起きなくて大丈夫です。
旦那さんに理解してもらいましょう!
自分で朝ご飯作って食べろって
思います😅
mei🍒
絶対疲れが溜まっていると思います💦夜間授乳してるなら余計に😩
ご主人のそのお願いは聞かなくていいと思います。家政婦じゃないんだし自分のことは自分でやってよって感じですね。
お子さんがある程度まとまって寝てくれるようにならないと改善も何も仕方ないと思いますよ😭😭
はじめてのママリ🔰
1人と2人じゃきつさが
倍ですよ😭疲れとれません。
無理して起きなくて大丈夫です。
旦那さんに理解してもらいましょう!
自分で朝ご飯作って食べろって
思います😅
「その他の疑問」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
子供一人当たりの教育資金っていくらを考えていますか? 軽く検索した感じだと1000万と出ましたが、chat GPTには2500万(車の免許や習い事塾も含めて)と言われました。 本人が望むなら私立や大学院や一人暮らしまでさせて…
その他の疑問人気の質問ランキング
aaayk
疲れてるんですかね。。!😭
1人目の時はしっかり起きてたから、2人目産後も出来ると思っているのか、こういう理由で起きれないと何回言っても分かってくれません…😭
仕方ないですかね、旦那にあまりにも言われるのでわたしがおかしいかと思って……😭
mei🍒
わたしも毎日爆睡です😩💦
朝は旦那が子どもたちに朝ごはん出してくれてて起きたらもうみんなごはん食べてます(笑)ダメダメな母親だなと落ち込む日もありますが、睡魔には逆らえません😭
何もおかしくないですよー😣無理しないでくださいね!