※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんに聞いてもらいたいんですが、旦那が数日前から歯痛で具合悪く寝…

皆さんに
聞いてもらいたいんですが、旦那が数日前から歯痛で具合悪く寝室に閉じこもり寝込んでます。こっちはその間、自分の仕事、学校や幼稚園の送迎準備家事。
今朝テーブルの上に携帯おいてあって、Twitterのメッセージが届きました。
女の子の名前でした。メッセージはよく分からなかったんですが、なんか怒りふつふつ湧いてきて、すぐ問い詰めたかったんですが、バタバタで言えず。

こっちはバタバタしてる中やり取りしてたんだと思ったら腹がたちます。どんなやり取りかは分からないんですが。みなさんなら問い詰めますか?🥺アドバイスお願いしますm(_ _)m
同じ経験ありの方もお願いしますm(_ _)m

コメント