※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎ、お腹痛くて驚いたが実は排便だった。3日後に誘発入院するが、心配で誘発は正解か不安。

予定日1週間過ぎた初マタです❕
朝すっごくお腹痛くて、きたか!?陣痛!?って思ったら💩でした〜😮‍💨
スッキリした、、、、。
あと三日後誘発で入院です、、、。
心落ち着かないので、誘発で良かったと思うことってあったりしますか、、、、、😵‍💫

コメント

めめ

誘発でよかったなって思うところは出産予定が決まってるって所だと思います😊
嫌だったところは促進剤の点滴の針が痛すぎることぐらいですかね

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

めめさんありがとうございます!
    初産で誘発の場合、やっぱ2日かかるんですかね、、、
    予定日が決まってるなら、私も何とか頑張れそうです❕
    針が1番嫌いなんですけど避けては通れないみたいですねやっぱ😇

• 2月7日
  • めめ

めめ

私も初産が誘発でしたが打ち出して5時間ぐらいで生まれました!

• 2月7日

はじめまして☺️
私も1週間遅れて、促進剤を使い、誘発で出産をしました🥺❕❕
朝の10時頃から点滴を始めて、その日の18時半頃に産まれてくれました、、
病院で陣痛の始まりから過ごせましたし、安心感はありました🤭💦
ですが、これは誘発分娩に限らずですが、このご時世で立ち会い禁止だったので、ひとりで陣痛に耐えないといけないのは辛かったですねぇ。

はじめてのママリ🔰

わたしも一人目は誘発しました(ノω;`)9時頃から点滴して14時半ごろに生まれましたよー!