※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブロックを買いたいけど、どれがいいか迷っています。1歳10ヶ月の娘にはどう思いますか?初めてのブロックワゴン、初めてのブロックバケツL、たのしいアンパンマンタウンバケツの3つが候補です。どれがいいでしょうか?

アンパンマンブロック買いたいです!😊
今はSLマンの列車になったブロックを少し持っています!

候補は、
・初めてのブロックワゴン 1.5歳〜
・初めてのブロックバケツL 1.5歳〜
・たのしいアンパンマンタウンバケツ3歳〜

の3つなのですが、
どう思われますか?💦
3歳〜というのは、1歳10ヶ月の娘には早すぎでしょうか?💦

個人的にはワゴンがたくさん入っていて楽しいと思うのですが、バケツLにしておいて、ゆくゆくタウンバケツを買い足すとかがいいでしょうか??🥺🥺🥺

コメント

くまちゃんまま🧸

うちの子は2歳ですが…
ついこの間右上の大きいもの買いました😊
たくさん入ってるし大きくなったら買い足そうかな〜って感じで3歳からでしたが大きいものにしました!
自分で出してきて遊んでますよ🥰

はーママ

同じ月齢です😌
左の1.5歳からのブロックバケツLをクリスマスに貰いました✨

うちの子はまだ自分では一つずつ上に上に積み重ねていくくらしいしかできないので、これでも十分楽しんでます😊

もっと複雑なの作るようになったら買い足してもいいかな〜と思ってます✨

バケツもってて、クリスマスにタウンバケツ買い足しました。タウンバケツの遊具はちょっと難しくまだつくれないので作ったものを置いてます。そうすれば、全く問題ないです。
ひたすらずーっと公園ごっこしてます。