※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が基礎体温について相談。排卵日について疑問。高温期の温度差0.4℃で妊娠否定感じる。排卵日を誤った可能性。

基礎体温について。妊活中です。
20日にガクッと下がった日があり、そこが排卵日だと思っていました。
生理予定日が昨日で、昨日の夜、明日は妊娠検査薬を買ってみよう!妊娠してたら旦那になんて伝えよう!とワクワクして寝ました。
ですが今日起きると基礎体温が下がっていて、高温期の1番高い温度からの差は0.4℃ほど。妊娠していないですよね…😢
高温期に入ったと思っていた24日25日も36.25℃と低かったのでおかしいなと思っていましたが、そっちが排卵日だったのでしょうか?
今回は自信があったんだけどなぁ😭

コメント

あちゃん🌥

まだ高温期の範囲だと思うので、明日以降体温が上がれば希望はあると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ範囲内ですかね😭
    明日上がることを祈ります🥺✨

• 2月7日
ままり

いつもより眠れなかったとか途中で起きたとか睡眠の質によっても体温下がることもあるみたいですよ!!

妊娠されてますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!昨日は息子に何回か起こされました!
    妊娠していると良いです🥺ありがとうございます💓

• 2月7日