※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pape
妊活

化学流産後の受診の必要性や母体の原因について、病院で相談してみることをお勧めします。

今回、陽性反応が出たものの受診するまえに生理が始まり化学流産してしまいました(T_T)

この場合、念のため病院で診てもらっておいた方がいいのでしょうか⁉︎
染色体異常で…と、いろいろ調べたら出ていたりしたのですが、母体に原因があり化学流産する場合もあるのでしょうか(T_T)

わかりにくい質問ごめんなさい( ; ; )

コメント

sakusachi

化学流産は医学的には流産に入らず、普通の生理と変わらないので病院は行かなくて良いかと思います>_<

• pape

pape

返信ありがとうございます‼︎

今後も妊娠希望なのに、何か私の身体に原因があったりするのかな…と、慌ててしまいました(>_<)
    ありがとうございます‼︎また次、頑張ります(^_^)

• 10月30日
ぴよこ

私も化学流産してしまい
昨日リセットしました(´._.`)
悲しいですよね☂︎

私は元々クリニックの先生に
リセットしたら3日目に来てと
言われていたので
明日クリニックに行った時に
陽性反応が出たことを
伝えようと思ってます( ˊᵕˋ )

お互い次は赤ちゃんが
きてくれますように(*´ ꒳ `*)

• pape

pape

フライングしなければわからなかったのに〜なんて言う方もいらっしゃいますがらやはりお腹に来てくれた…とわかったらとても悲しかったです(T_T)

念のため、一度病院に行くと安心ですね‼︎ほんと、お互い赤ちゃんきてくれますように❤︎

• 10月31日
fuuuchin

私も経験あります。行かなくて大丈夫と友人から聞きましたが、子宮外妊娠等していないか、確認の為にも受診しました!その後半年後に授かりました!

• pape

pape

確かに、陽性反応を示したのにそのままにしておいていいのか不安になるので行っておくと安心ですね‼︎

半年後に授かった❤︎希望が持てます❤︎ありがとうございました(^o^)

• 10月31日