※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SURT
妊娠・出産

流産の可能性があり、酷い腹痛。手術が月曜に決まったが、急いで病院に行った方がいいでしょうか?

只今出血、かなり強い腹痛。耐えられないくらいの痛みです。早期流産で手術は月曜に決まりましたが、このままだとかたまりが出そうです。昨年も同じ経験しました。こんなに痛いのにかたまりが出てから病院へ来て下さい。とのことなのですが皆そうですか?

コメント

まりも

今日、耐えきれずに病院にいきました。赤ちゃん自体はまだでてきていませんが、痛み止めで随分楽になりました。
病院に、痛み止めを飲んでいいか聞いてみてはどうでしょうか?

SURT

コメントありがとうございます^_^
日中、自分で持っているロキソニンを服用して良いか連絡を入れたところ、効かないと思うので飲まないでください。かたまりが出たら病院に来てくださいね。と言われ、ずっと耐えてました💦

いよいよ耐えきれない!これ以上のことが起きたら家から出られないと思い、支度をしようと思った矢先に事件が起きました(^^;;

やはり、こうなる前に病院へ行くのが正解ですね(>人<;)
看護師さんのいっていることは当てにならない💦

学びました^_^