※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

ストレスでお腹が下る体質を改善したいです。旦那がコロナ陽性でPCRキットを受け取り、不安でお腹が痛くてトイレが1時間に1回以上。胎動と腹痛の区別がつかず、寝たいです。

ちょっとしたストレスや緊張ですぐにお腹が下るこの体質何とかしたい😭
コロナ陽性だった旦那(隔離期間は終わっています)の会社が家族はまだ菌を持っているかもしれないとPCRのキットを送ってきたらしい。

何かあったらどうしようと不安でそれからずーっとお腹が痛くて下っています。
今も1時間に1回以上はトイレ😢
胎動があるのか心配になったり、胎動があってお腹痛いのか、ただの腹痛なのか、もう訳わからない。
そしてそろそろ寝たい😭

コメント

🐱

一緒です!わかります
私もストレスですぐお腹下します😭
お腹温めてゆっくり休んでくださいっ😵‍💫✨

  • てん

    てん


    お返事遅くなりました。
    緊張やストレスでお腹が下るのは本当に嫌ですよね…。特に大事な時には…。

    お腹温めてゆっくりしたら今日はかなり良くなりました😉

    • 2月8日