※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

生理予定から5日経過し、陰性だったが未だ生理が来ない。陽性になる可能性はあるか。同様の経験をした方いますか?

生理予定の日から5日、生理がこないので朝妊娠検査薬をやったら陰性でした。

生理前のような子宮、腰まわり?の違和感はたまにあるんですけど全然生理はきません
同じくらいの時に陰性だったけど、生理予定から1週間以上たってもう一度検査したら陽性だったとかそういう経験ある方いますか?5日目くらいなら陽性出そうだけどなと思って、、早すぎただけなのでしょうか?

コメント

うさぎ

今回の2人目がまさにそれでした!

なんとなく妊娠したような
気がしたので生理予定日と
生理予定日から5日経過後に
妊娠検査薬しても陰性、
もう無理なのかなぁと
気持ちが折れかけてたら
それから3日経っても生理が来ず。

生理予定日から8日後に
また妊娠検査薬したら
はっきり陽性出ました☺️

普段生理周期が安定している方ですが
すごく排卵が遅れたみたいです💦
それもあって生理予定日から2週間後では
胎嚢も確認できなくて
それからまた1週間後に
胎嚢確認できました!

早すぎただけもあると思います😊

  • (^^)

    (^^)

    やっぱり結果変わることもあるんですね〜!

    あと2.3日たったらまたやってみようと思います!

    • 2月7日