※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでのチャージは口座から引き落としになります。クレジットカードで支払い予定は2月27日です。

楽天カードについて教えて下さい。セブンイレブンで1000円チャージしたのですがそこからお金の引き落としになるのですか?それとも口座から?
先月保険会社に登録してクレジットカードで支払い2月27日頃に支払い予定なのですが、よくわかっていません。

コメント

komaeri

チャージというのは楽天Edyにですか?
カードの支払い先を銀行口座登録したのなら、口座から保険代が引かれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです楽天Edyにです。このお金は引き落としにはならないのですか?
    とりあえず口座に入れとこうと思います。

• 2月6日
  • komaeri

komaeri

楽天Edyからは引き落としにはならないと思います。楽天Edyはnanacoカードみたいな感じで、あくまで買い物する時にしか使いません💦
    Edyとクレジットは全く違うので😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみに買い物とはどのように使うんでしょうか💦

• 2月6日
  • komaeri

komaeri

楽天Edyが対応してる店でしたら使えますよ! だいたいのコンビニでしたら使えます🙂
    Edyで支払いしたいと伝えれば大丈夫です。
    最近セブンだと自分でタッチパネル押して支払いを選ぶタイプが多いのでたしか、電子決済的な項目があったような気がします🤔

今いろんな決済方法あるからわかんなくなりますよね😅

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

なるほど〜分かりやすく説明していただきありがとうございます!助かりました!お聞きしてよかったです!