※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保健師の方へ:養護教諭二種免許の申請経験はありますか?(現在養護教諭業務外の方にお尋ねします)

保健師の国家資格をお持ちの皆さん、養護教諭二種免許って申請しましたか?💦(現在養護教諭として働いていない方にお聞きしたいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

申請してないです🙂🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみに、申請していない理由とか何かあったりしますか❓

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種は申請しても意味ないと聞いたのでしませんでした😅養護教諭なるにはどちみち1種なければいけないのでなりたい思ったらまた単位取らないとダメなのでなりたいときは取り直すならいいかなと思ってしませんでした☹️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦調べてみたのですが2種でもなれないことはないみたいですが、1種とるよう勧められること多いみたいですね、、。

• 2月7日
POOH

とりあえず申請はしました。
なんか役に立つかなぁとか思って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね💦今は養護教諭で働いてなくても先で役立つかもしれないですもんね❗️

• 2月6日