※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご主人は、言ったことやお願いしたことをどれくらいやってく…

みなさんのご主人は、言ったことやお願いしたことをどれくらいやってくれますか?
うちのは、残念ながら、何度言ってもできません。
言う身にもなれって思います。
もうあきれて言うのも嫌になり、伝えないことも多くなりましたが、子どもに関わることだったり最低限のことはやはり伝え続けています。
自覚がないと言うか、人の話を聞いていないと言うか。
適当人間です。本当に。
今日も子どものことを少し頼むと、食べ終わった服を脱いで裏返しのまま洗濯機に放り込んでいたので、きっと汚れているだろうと直すと、たくさんご飯粒がついていて…
気づかせる為に旦那に渡して濯ぐように指示を出しました。
後からまた洗濯機の中を確認すると、やはりいつものことながら適当、全然洗えていなくてご飯が細かくなって潰れているだけ。
結局自分で濯ぎ直して洗濯機へ。
こんな些細なことが日常茶飯事で、毎度毎度もう疲れます。
性格うんぬんで済まされる範囲じゃないんですよね、いろんなことに対する適当具合が。
とにかく残念。いるだけでストレス!!!!!

コメント

はじめてのママリ

昨日それで喧嘩しましたよ❤️笑

普段『何回言うても〇〇さん全然出来ひんねん』と仕事の後輩の愚痴を私に言うので、
仕事で例えるとやるようになるかな〜と思い、
『その人と同じくらいあんたも何回言うても出来ひんな。メモとれメモ』と言って早何年でしょうか。笑

うちのデカイ息子はまだ出来ないのかな〜とモラハラかもしれませんがぐちぐち言うようにしています😁そのうち家中に
プラはプラごみ!空き缶は捨てる!使ったバスタオルはカゴに入れる!とか全部紙に書いて張り出してやろうかなとかんがえています😄

メモ帳プレゼントしましょ一緒に笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!!
    なんだか、文だけ読むととても仲が良い感じが伝わってきて、逆に羨ましくなりました🤣😆
    うちも何度貼り紙したことか、、、笑
    貼ってあることに慣れてそれすら視界に入らなくなるんですよね😭
    うちには何度試しても無意味でした😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃー次は財布とかスマホに貼ったりしませんか?笑
    それか定期的なLINEをwwww

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂
    明るくて楽しいです🤣!!
    とてつもなく面倒な人と一緒になってしまいました〜🙃