※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産は急遽自然分娩になり、1時間57分のスピード出産でした。早いと言われましたが、早かったのでしょうか。

今回の出産で無痛分娩をする予定でしたが、お産が進みすぎて急遽自然分娩になりました🥺
1時間57分のスピード出産です!!笑
早すぎる!とみんなに言われましたが、やはり早いのでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ

2人目ってほんとに早いですよね😂
私もそんなもんでした!
会陰切開もせず数回のいきみでもうでたよーって言われて、え、もう?ってなりました。笑

2人目私も早かったです😂
上の子の時は11時間かかりましたが下の子は5時間で産まれました😂
2時間以内に産まれるなんて早すぎますね🤣

5kidsままーん

1人目1時間36分
2人目3時間
3人目3時間23分
4人目57分
でした💦😂😂

ミルクティ👩‍🍼

2人目、早かったです🥺
2時間くらいで生まれました😂
息子の時、予定日超過してバルーン入れて促進剤で出産しました😣
12時間かかりました😅

たこさん

私も2人目は2時間でした😊

ちなみに1人目は18時間でした😅

ます

私も2人目も無痛希望してましたがクリニック着いて30分で産まれて麻酔間に合いませんでした(笑)私も分娩時間は1時間50分です。

2回いきんで産まれたので体力も使わず、すっごく親孝行だなって思いました!

出産おつかれさまです!

はじめてのママリ 🔰

私も2人目は病院到着時には子宮全開で超スピード出産でした😂
産前は普通分娩で赤ちゃんも大きめだったのでドキドキしていましたがあっという間すぎました😂❤️

♡

2人目はかなりのビックベビーでしたが1時間半かからないくらいで産まれました☺️

3人目と4人目は2人合わせて陣痛時間は1時間かかってないくらいでした🙄