※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーーー朝から晩までベッタリで…子どもは可愛いけどひとりになりたくて…

もーーー朝から晩までベッタリで…子どもは可愛いけどひとりになりたくて。ちと一人にしてくれお母さん15分休憩!!そっとしておいてくれ!!とか何度もアピールしてるのに知らん顔で1日中自分だけ隠れてお菓子食べながら同じリビングでゆっくりオリンピックとかみてる旦那。口で言ってもだめなら行動で!!と言うことで先に横になるわぁーと寝室にひこもった私。たまにはいいよね😭

コメント

はじめてのママリ

ひとりになりたいの分かり過ぎます!
旦那はそこそこ
優しい方なのですが
何故こんなにママっ子なのかと不思議です😅

今日もひとりになりたすぎて
ひと足先にお風呂
入りました!
(10分後にはゾロゾロみんな
入ってきますが)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんお母さん言ってくれるのは今のうちだけとも思いますがお母さんだってふぅ~っとひとりになりたいですよねー😣😣✨
    1人でお風呂いいですよね✨すこしでもゆっくりできますように😌

• 2月6日
👧ママ👧

ほんっっと分かります!一人になりたいですよね。
トイレ行きたくてそーと行ったのに5秒後くらいにはママ!?と探しながらドアを開けて、鍵を閉めようもんならガチャガチャして壊す勢いで開けようとする😅
1秒足りとも一人になれず静かにならず毎日うるさーーい!と怒ってます😭
主人がいたら同じこと主人にも笑
かといって結局ママーなので一人にはなれません。
トイレやお風呂くらいゆっくりひとりで入りたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです😌私も毎日うるさーい!!ってます。うぉーーーちとひとりにしてーーー!!と発狂したり(笑)💦

• 2月7日