※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那がコロナでダウンしてます。本日発症から1週間経ちました。着替えま…

旦那がコロナでダウンしてます。本日発症から1週間経ちました。

着替えまくるから洗濯ものやたらと多いし、洗い物や子供とのお風呂(土日は旦那の当番で平日は余裕があれば入ってくれる)、買い物は普段からほとんどわたしひとりでやってるからあまり変わらないけど、もし私が逆の立場ならこの人本当にいろいろやってくれるのかな?って疑問です💦
料理なんてほとんどしないし子供のご飯とか私のご飯はどうなるんだろう…

似たようなこと思う人いませんか?

コメント

ノリスケ

昨日私がコロナワクチン3回目を打って今日一日休みましたが、お昼ご飯食べる前に息子が寝てしまい、その間私も二階で寝させてもらい2時間くらいして一回下に降りたらとっくに息子は起きてました。
1時間前にもう起きてしまってたみたいですが、何もご飯あげてなかったです😩
ダルい中急いでお昼用意してあげました。

こいつマジでいらない使えないと思いました💩

• るんるん

るんるん

3回目終わったんですね。お疲れ様です!
    体調悪くなりましたか?💦
    旦那さんに子供のお世話よろしくと言ってあったとしたらマジでなんのためにいるのって感じですね!
    普段生理で体調悪かろうがこっちが体調少々悪かろうがいつも通り稼働ですよね…

• 2月6日
  • ノリスケ

ノリスケ

コロナほんとに疲れますね💦ちゃんと旦那さんのお世話してあげて凄いです🙇
    お疲れさまです🍵
    うちも全く期待出来ないので逆の立場を考えるとゾッとしますよね🥵

今回熱はそんなにたかくならなかったですが、全身のダル重さと腕の痛みが強かったです😩

そうですね!女性はコロナ関係なく毎月生理の痛みと体調不良もあるのに動かないといけないとかズルいですよね👹

旦那だけなら放置なのに子供の事を考えると動いちゃいますよね🥺💦

• 2月6日
  • るんるん

るんるん

お世話と言うほどのことはしてないんです…
    ただ洗濯して、喉の腫れがひどくて食事できないというのでゼリー買ってきてあげただけです😅

そこそこ重いですね!1日何も出来る気がしないです😰

生理で体調悪いって言っても普通にやらされるし代わってくれるという頭もないし😂

ですよね!子供だけはなんとかご飯食べさせたいです🥺

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

似たようなこと思いますよ。私が何日もダウンして困るのは旦那。
掃除もしないし洗濯もしないし畳んでもくれません。
子供のご飯もめんどいから外食。
部屋は散らかるばかり。あらゆるところが散らかるばかり。寝室から出てきてびっくりします。そして余計に疲れます。だから体調崩したくない…

• るんるん

るんるん

掃除は1日しなくても死なないけど洗濯物は溜まるとものすごく嫌ですよね!
    外食やテイクアウトはいいと思うけど全食それはちょっとなってなりますよね。高くつくし味濃いし😰
    たぶん仕事しながらやるだろうし結局こっちが動かなければならない…

• 2月7日