※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨
子育て・グッズ

一歳の子が最近体温が上がり、機嫌や食欲は良好。左右差もあり、平熱が上がることや服装の影響について心配ですか?



一歳の子がいます。
ここ1、2週間体温が高いです。
今まで36.6や36.8だったのが37.4や37.7などになります。
機嫌も良く食欲もあります。

左右差もあり、右が37.8左が37.0のときもあります。

平熱が上がることはあるんでしょうか?

裏起毛の服を着ているので暑いのでしょうか。

コメント

はじめてママリ🔰

裏起毛で暑いのも考えられます💦うちの子も裏起毛着ててごはん食べた後とかは37.8とかいってました😅動いたり泣いたり食べたりしただけで子供って体温上がります!

  • ✨

    明日裏起毛やめて普通のトレーナーにしてみます!
    裏起毛きさせていますか?

    • 2月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    雪国に住んでるので、外遊びする時なんかは裏起毛着せてます!それ以外は長袖肌着に普通のトレーナーです!

    • 2月6日
ままーり

裏起毛は室内で暖房ついてたりすると暑いかもです💦
うちも去年息子に裏起毛のトレーナー着させてましたが顔が真っ赤だったので今年は着させてないです😅

  • ✨

    裏起毛が厚いんですかね?
    やはり大人は寒くても子供は暑かったりするんですかね!
    明日からやめてみます。
    ちなみに肌着は長袖ですか?
    半袖ですか?

    • 2月6日
  • ままーり

    ままーり

    肌着は長袖にしてます!

    • 2月6日