※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
家族・旦那

育児全くやらやいよって旦那お持ちの方いますか?笑愚痴です。うちには居…

育児全くやらやいよって旦那お持ちの方いますか?笑
すみません。愚痴です。

うちには居るんですけど
自分のやりたいことしかやりません。
風呂も毎日一人で1時間コース
子供と入るなんて休日でも絶対ありません。
寝かしつけもしたことが無い
ご飯も自分だけ食べて
食べ終われば速自室に帰還

休日も自分のかまいたいときだけリビングに出てきて
10分しないうちに
パパ疲れたから部屋行って休むわ
って自分部屋に帰ります😇

休日のお風呂の時間になると
明日の仕事憂鬱やからパチンコ行ってくるわ
って出かけていきます😇

今日も午前中2時間ほど雪遊びしたのですが
家に入ったらすぐ疲れたと自室帰り
昼だけ出てきて食べてすぐまた自室。
子供と遊んであげたら?って言ったのですが
え、あさ雪であそんだやん?
って言われました😇

育児って24時間あるんですけどね?ww
まじ💩

すみません。愚痴で。

コメント

sun

えーありえないです離婚します笑

  • Cat noir

    Cat noir

    まじで💩ですよね😇

    嫌いなのでできる事ならしたいです(笑)

    • 2月6日
  • sun

    sun

    3人お子さんいると難しいですけど独身かなにかと勘違いしてますか?って言いたいですね😥😥

    • 2月6日
  • Cat noir

    Cat noir

    なかなか難しいですよね😩

    義父がザ、亭主関白なので..
    あの人もきっと
    家庭は女のやる事だとおもってるんだと思います😇笑

    • 2月6日
S mama

ウチの💩と瓜二つです~ 🤣
もう最近は休みの日とか
視線の中にいるだけで腹が立つので
自分の部屋に早く行かないかなと
思うようになってきました 😂

  • Cat noir

    Cat noir

    やばいwやばいw
    その気持ちすっごくわかります🤣

    子供と遊ばないなら
    部屋いけよって思いますw
    その方が私の気も楽でw

    普段私が娘がを抱きながらご飯食べててもスルーなのに
    義両親にあったときは
    俺が抱くから食べたら?
    って言ってきてww
    つい え、珍しいね
    なんて言ってしまったのですが
    いつもやってるやん!
    って言われたときは殺意が湧きました😂
    人前ではやってるアピールすごいですw
    会社の人には
    趣味は子供と遊ぶこと
    って言ってるらしいです。😇

    • 2月6日
  • S mama

    S mama


    義両親の話まで一緒すぎて
    笑っちゃいました 🤣🤣
    普段家族でご飯食べに行ったりしても
    旦那はサッサと食べて
    携帯で漫画読んでて
    私は子供たち食べさせながら
    合間で自分も食べて
    ラーメンの時なんてもう
    食べる頃にはブヨブヨですよ 🤣
    そのくせに義両親とご飯行ったら
    進んでご飯食べさせるし
    私が子供たち食べさせてたら
    大丈夫?食べさせようか?って 😂
    え二重人格ですか ?😂笑

    表向きだけ良くして
    いつか本性バレてしまえばいいのにと
    心で思ってます 🥺笑

    あなたは
    1番手のかかる子供ですよ~ 🤣

    • 2月6日
  • Cat noir

    Cat noir

    一緒なんですね🤣
    うちの💩もそうです😇
    食べ終わった途端携帯です🤣

    ブヨブヨのラーメン🍜
    辛いですよね😩(笑)
    美味しいしラーメンが食べたいw

    義両親の前だとやってますアピールやめてほしいですよね🤣
    普段そんなんやないやろ?
    いつものようにしててええんやで?
    って言いたくなるやつ😂

    いつか絶対ボロがでると
    私も思ってます(笑)
    今は子供は理解してないので
    パパ、パパですが
    いつか理解できるようになったとき
    子供に嫌われて、ざまあみろって
    言える日が来るといいなって思ってます笑

    確かに1番手のかかる
    かつ可愛くもない子供ですね🤣

    • 2月6日
  • S mama

    S mama


    子供が💩しても
    おーい臭いよー、、🥸
    だからなんだよ替えろよって 😂笑

    ウチも最近パパ、パパ増えてきましたが
    同じように思ってました 🤣
    特に娘には嫌われて欲しいと
    願ってます。笑

    私の周り家事育児協力的な
    旦那さんが多くて
    なかなかこんな話
    共感してもらえなかったので
    すごく嬉しかったです 🤣✧︎
    あ~明日からもワンオペがんばろ !笑

    • 2月6日
  • Cat noir

    Cat noir


    🤣🤣🤣🤣🤣
    子供の💩話
    共感できすぎてやばいです(笑)
    気づいたんなら
    お前がやれよって思いますw
    授乳以外は
    母親じゃなくてもできるんだよ!!!

    考えが一緒で
    私もなんだか嬉しいです😂

    私の周りの旦那様も
    いい旦那様が多くて...
    すれ違う家族で
    旦那さんが抱っこ紐で子供抱いてたりするといいなー
    いい旦那様なんやろなぁ
    なんて眺めてます(笑)

    私もイライラしてましたが
    共感してもらえて
    嬉しかったです🤣すっきり(笑)
    明日も頑張りましょうね😳笑

    良かったらまたここに愚痴吐きに来てください🤣笑

    • 2月6日
  • S mama

    S mama


    娘が小さい時授乳してて手が離せなくて
    そんな中息子が💩して
    旦那にちょっと💩したみたい
    って言ったら
    え俺に替えろって言ってんの?
    って言われて
    いやそれ以外になんなの?って 😂笑
    めっちゃキレながらオムツ替えてたけど
    私それ毎日何回もやってんだけど ?🤣

    なんでウチのは、、
    って思っちゃいますよね 😂
    一緒に出かけても
    私が1人は抱っこしながら
    もう1人をカート乗せて押して
    隣でなにやってんの ?笑
    お荷物ですけどもっ。笑

    気づいたら愚痴を
    書いてしまってました 🙊笑
    失礼しました 🤣🤣

    • 2月6日
  • Cat noir

    Cat noir

    それむかつきますね🤬
    あなた以外いないでしょって(笑)
    むしろ旦那様には
    誰かもう一人見えているのでしょうかね?😂笑
    母親になってから
    オムツ替えをしなかった日なんてないくらいですよね😂

    思います😂
    お荷物🤣ww

    いいんですよ😤
    楽しく愚痴を言えるなんて
    中々ないですからね😂

    • 2月6日
  • S mama

    S mama


    私子供2人でこんなこと言ってるけど
    mmさんはお子さん3人って
    尊敬ですよ~ 🥺✧︎
    私も子供3人欲しいなと思いながら
    大きい子供合わせて
    3人みたいなもんだし
    お世話し切れるかな~ 🤣笑

    それも確かに 😂
    素敵な機会をありがとうございます 🙏🏻✧︎

    • 2月6日
  • Cat noir

    Cat noir


    そんなことないですよー🥺
    私もずっと3人のママになりたいと
    思ってたので😳
    大変だとは分かってたのですが
    1度きりの人生なので
    後悔はしたくないなって😂
    大丈夫です!なんとかなります!笑
    一人はさらにほぼ放置になるやつですけど😂

    上の子、うちの子と同い年なんですね🤭
    月齢まで一緒でびっくりしました😂
    こちらこそ
    ありがとうございました😳

    • 2月7日
  • S mama

    S mama


    そう言ってもらえると
    勇気もらえます 🥺✧︎
    なんとかなりますよね !笑

    それ思ってたんですよ~ 🤣
    ウチ10月生まれなんですけど
    10月ですか ?😳
    下の子も学年は多分同じですよね ?😂

    • 2月7日
  • S mama

    S mama


    あ 下の子は1学年違いますね 😂

    • 2月7日
  • Cat noir

    Cat noir

    何とかなりますよ🤣!笑

    一緒です!
    うちの子も10月産まれです😆笑
    そうですね!
    1学年差ですね🤣

    • 2月7日
  • S mama

    S mama


    ちなみに何日ですか ?!
    ウチは24日です 😳
    さすがに日にちまでは
    違いますかね 🤣

    • 2月7日
  • Cat noir

    Cat noir


    近いです🤣
    うちの子は予定日が25でした😂
    でもめっちゃ超過して
    ハロウィンガールです😂

    • 2月7日