※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子の通うこども園でコロナが出たと聞き、濃厚接触になると主人の会社が営業停止になる可能性がある。気にするべきかどうか悩んでいる。

今日、同じ県内の実家に行ったら、
実家に同居してる甥っ子(妹の子)のこども園で、
一人コロナが出たと聞きました。

甥っ子は2階の幼稚園部で、コロナが出たのは1階の保育園部。
全く接触がないそうなので休園とかもなく、妹もあまり気にしてなかったみたいですが、
それなら行く前にラインした時、教えて欲しかったなと思いました💦

主人は会社経営なので、もし濃厚接触になったら
営業停止になるかもしれません。
まぁ、もうどこから移るかもわからないご時世ですが。

皆さんならあまり気にしませんか?💦

コメント

deleted user

気にしないです💦
濃厚接触ですらない人のことまで考えたらキリ無いです🥲

姪っ子の所もコロナ出て休園とかになってましたけど実家に泊まりにきたりしてました!
私も行ってますが気にならなかったです!