※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の性欲について結婚してからモラハラ気味の夫です。最近離婚を考え始…

夫の性欲について
結婚してからモラハラ気味の夫です。最近離婚を考え始めています。
その理由は沢山ありますが、その中でも、私の親や友達の悪口を言ったり、子どもに「そんなんじゃ小学生になれない」「お姉さんはそんなに泣かない」「お前はだめだ」と怒鳴ったりします。
そういうことを言わないでと言っても辞めてくれる人ではありません。
他にも色々ありますが、長くなるので省略します。

そんな夫ですが、性欲が強い?のか夜勤明けは必ずやらせろと言ってきます。下の子の産後2年間、生理やら外陰に傷があるから…など誤魔化してきましたが、先月夫の我慢が切れて、このまましなければ風俗に行く!三万用意しろと言われたのでしかなたく行為をしました。
それから週一はやらせろと言われます。
もう好きじゃないし、むしろ嫌いなのでしたくないのですが、私がしぶると風俗に行くと言われます。

私が嫌なのは家のお金を使って処理しなければならないことです。しかし、私がしたくない場合、仕方ないことなのでしょうか。
今私は育児休暇中で、夫は育休中に転職し、夫の給料だけでは生活が回らず、私が働いていたころの貯金を崩して生活しています。私には自由に使えるお金はなく、しかし夫はパチンコとスマホ競輪で散々しています。本人曰く、こんなの普通、らしいです。皆やっていると。

まとまらず申し訳ないのですが、今夜夜勤から帰ったらやらせろ、そうじゃなきゃ金使うからな!とラインが来て、どうしようとパニックになりママリに登録して質問した次第です。

なぜ夫に性行為を強要され、拒むと脅されるのでしょうか。それなら風俗に行って貰った方がいいのでしょうか?
同じような方がいたら教えていただきたいです。

コメント

deleted user

夜勤から帰る前に実家に帰りましょ💦
そんな関係ダメですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり普通ではないのですね。
    もう他にも色々我慢していてマヒしています私。
    やっぱりおかしいですよね。

    • 2月6日
ママリ

夫婦でも強要するとレイプですよー。
妻の同意なしでは性犯罪です。
LINEのスクショでも実家とか義実家に送って助けて下さいって言えませんか・・・??
お子さんもいるし、可能であれば誰かが駆けつけてくれたらいいんですけどね・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レイプになるなんて知りませんでした。強要されて仕方なく応じている場合、応じているから同意していると言われてしまいそうですが…

    実家には話していてモラハラのことは知っているのですが、性行為については話しずらく…
    でもやはりこれは異常なんですね。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    なんだろう・・・週に一回なら全然普通だと思います。うちは気分がのれば3〜4回とかも普通にある時あります。
    ただ断ればしょんぼりしてる程度だし
    誰だって嫌な人とはしたくないし、気持ちが乗らないなら上手いこと誘導してほしいし

    やらせろなんて上から言われたら嫌悪感しかわかないですね・・・そんなのに応じなきゃいけないなんで生き地獄じゃないですか?
    ヘタクソだからやだ、キモいって言っちゃうかもです。

    ちなみに私の実父がパチンコで一千万近く隠れて借金していて散々苦労させられたので
    子供が育つ過程でいない方がいい奴っていると思っています。
    一切賭け事しない人と結婚しました。
    母は子供のため!って我慢して、苦労して40代で死にました。
    子供である私と兄は大人になって自分達の意思で父とは絶縁してます。

    子供目線で見てもあんな奴いない方がよかったです。
    どーせ家事も子育てもしないし
    その上お金入れるわけでもないなら。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

妻は無料風俗ではありません。
やらせないなら金用意して風俗行かせろなんて言語道断です。
パチンコ、スマホ競輪なんて普通ではないです。
離婚もしくは別居を目標にするのならば恥ずかしいことかもしれませんがLINEスクショして義両親に相談します、、
なめてますね、その旦那さん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月から復職するので、1年間お金を貯めて(それでも私の給料で家計を回すのでほとんど貯められないと思いますが)来年の今頃には離婚したいと考えています。
    ラインスクショしておいた方がいいですね。

    義両親には3年前に一度モラハラ行為を相談して、私が一歳の娘連れて義実家へ逃げたのですが、結局どこの夫婦も色々ありながら頑張って生活しているんだから、と言われ理解して貰えませんでした。
    義両親もおかしい人たちだとその時に分かりました。

    私がなめられているのわかります。
    すみません、愚痴ってしまって😔

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

性行為の強要は離婚事由として認められることもありますよ!

今から避難できる場所があるなら避難するか、帰ってきたら体調悪いと断ってそれでも無理矢理してくるようなら録音とかして証拠集めしといた方がいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    今日夜勤に行く前に、子どもたちがお昼寝していたので、できないなら口でしろと言われて嫌々しました。
    でも夫は私が嫌々しているとは思っていないです。

    これから録音しておいた方がいいですね。ありがとうございます。

    • 2月6日