※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em👶🏻
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でベビー服が欲しい気持ち。まだ肌着だけ買っているが、たくさん調べている。第一子の妊娠時にどのくらい購入したか気になる。

まだ妊娠7ヶ月なのですがベビー服が可愛くて
早くも購入したいと思ってしまいます👶🏻☁️☁️
まだ肌着の購入だけで抑制できているのですが
ベビー服を沢山調べてはお気に入りしています(笑)
皆さんは第一子の妊娠や出産の時事前に
どのくらい購入しましたか?

コメント

🌼

たくさん買ってたのですが、可愛いーって思って買っても着せにくくて着せてない服たくさんあります😂
ベビー服たくさんほしくなっちゃいますよね💓

  • em👶🏻

    em👶🏻

    やっぱり買いすぎ注意ですよね😰😰
    特に女の子なので可愛い服多くて抑制出来るか不安です、、笑笑

    • 2月6日
  • 🌼

    🌼

    わあ☺️女の子♡
    可愛い服多いですよね!
    私も出産前に女の子の服可愛い〜って思ってました!
    時期が時期なのでお身体気をつけてくださいね😌

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

臨月入ってから全部揃えました笑

あんぱん

37週終わりにやっと買いに行きました😂

ひまる🌻

今2人目で春生まれですが早くも秋まで着れる服買っちゃってます😂
女の子の服可愛いの多くてついつい買っちゃいますよね😊

  • em👶🏻

    em👶🏻

    共感です👶🏻💕💕💕
    ひまるさんはどのくらいのサイズの服買ってますか?参考にさせてほしいです☁️☁️

    • 2月6日
  • ひまる🌻

    ひまる🌻

    私は5月出産予定で新生児の間はそんなに外出もしないと思うので50〜60の夏服を少し、秋から冬に保育園預けようと思ってるので70の秋服冬服をメインに買ってます😇

    • 2月6日