※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんの普段の睡眠時間ってどのくらいですか?今日会社の人に聞かれて『…

皆さんの普段の睡眠時間ってどのくらいですか??

今日会社の人に聞かれて『9時に子供を寝かしつけた後に一緒に寝て、5時半くらいに起きます』
と答えたら、子育て中に8時間は寝すぎだよーと言われました😂

夜泣きする日もあるから早めに寝てると伝えたら納得してましたが…😅

コメント

あゆ

素晴らしいじゃないですか✨✨✨
本当だったらそれくらい寝たいですー!!理想すぎます✨(もっと言えば7時起きくらいがいいけど笑)
寝すぎなんてことはないですよ!
うちなんて夜泣きやばくて、自分が寝始めるのが23時くらいで2回くらいは泣いて起こされるので寝た気がしません😇

もちもち

えーと?笑
なぜ子育てしてる間に沢山寝たらダメなんでしょうかね😅
むしろこっちからしたら、寝れる時に寝ときやーって感じなんですが…(笑)(笑)

やることやって、
別にやる事出来なくても子育ては大変ですし
そんなに寝れるならしっかり寝て欲しいと
私は思いますけどね😅💦

その人は子育てした事ない人ですか?
男性ですかね?
何様?ってちょっと腹たっちゃいました😂

Min.再登録

6時間ぐらいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
でも寝かしつけの後に1時まで自分の好きな事(ゲーム)をしているから減ってるだけで、その気になったら9時間でも余裕で寝ますよ😂笑

むしろ子育て中は体力気力使うんですから8時間寝たぐらいで「寝すぎ」なんて言わないで欲しいですね😳

同じくらいです😊子育て中だから寝過ぎとか関係ないです!寝れるならもっとたくさん寝たいぐらいです😊❤️笑

ロールケーキ

9時に寝落ちして6時まで寝てるときありますよー!
毎日そういうわけにはいかないですし、10時11時に起きて片付けしたり早く起きて片付けしたりその日によってまちまちですが…子育てしてない人かもしくは相当子育て中寝れなかったから羨ましいかどちらかな気がします!

あこ

私なんて22時過ぎくらいに寝落ちして、夜中何度かこどもに合わせておきますが、朝は7時半くらいに起きます😂✨
元々かなりのロングスリーパーなので、寝ないともたないです🥺

なぜ子育て中だから8時間は寝過ぎと言われないといけないのか🥲
寝なくても平気な人もいればそうでない人もいるし余計なお世話ですね😅

なあ

わたし20時に寝て7時に起きますよー笑

もんた

なんですか、その会社の人😂
羨ましいんですかね?😂
私は19時半に子供と寝て4時に起きますが、全然足りないです!
休みの前日は20時くらいに寝て5時くらいに起きますが、昼寝も3時間くらいします😂

moony mama

子供寝かせた後、家事したり自分の時間24時くらいまで楽しんで… 5:30〜6:00起床です。
産前産後、体調悪い時以外はこの生活ですね😊