※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃんが昼間泣きやすいのは普通のことですか?

こんにちは(^o^)☀
生後19日目の女の子を育てています!👶✨最近夜中~朝まではグッスリ寝てるんですけど、昼間はなかなか眠れないみたいで真っ青な顔してギャンギャン泣きます😭💦💦
生後19日目くらいの赤ちゃんて、こんな感じなのでしょうか…😭?

コメント

ゆい

こんにちは⭐️
生後19日で朝までぐっすり寝てくれるなんて\( 'ω' )/!!!!
子供さん、とってもお利口さんですね♡♡
日数は少し違いますが、私の子も20日過ぎたぐらいから昼間はよく泣くし全然寝ない子でしたよ〜(笑)
うちの子の場合、夜寝かしつける時にすごーくシーンとした中でで寝かしつけてたので、昼間に外や話し声など音が少しでも聞こえると気になるのかなかなか寝れず、寝てても泣いて起きる〜って感じでした⤵︎
なので音に慣れさせるようにちょっとずつしていったらお昼寝が出来るようになりましたよ♪
参考になるかわかりませんが👶💦

• koo

koo

回答ありがとうございます!💓
    最近は昼間は眠れないせいか夜はぐっすりなお利口さんなんですけど…😭❤❤(笑)
    そうですね、夜はシーンとしてるから寝やすいんですかね~、、あまりにも顔を真っ青にして泣くのでうちの子、眠れなくて苦しいんだろうなってかわいそうで(´;ω;`)
    わたしも、音に慣れさせるように頑張ってみます!😍✨
    ありがとうございます!😭

• 10月30日