※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが6時間ぶっ通しで泣き続け、寝ない、ミルクも飲まない悩み。他の方も同じ経験ありますか?息子を預けたいけど大丈夫でしょうか。

預けられない息子😭ぎゃんぎゃん泣いて6時間ぶっ通しで起きていて寝ないしミルクも飲まなかったそうです。

どうしてもの用事があって夫に半日くらい生後7ヶ月の息子を預けましたが眠くなったあたりからぐずりだし、スイッチが入ってずっと泣いていて、もうほとんど泣いていて、結局昼寝もせず6時間ぶっ通しで起きていたようです。
ミルクも飲まない、泣い続けて抱っこしても何しても寝ない、チャイルドシートもずっと泣く、帰ってきたら顔真っ赤にして汗だくで泣いていてびっくりでした😭

同じような方いますか?こんなに赤ちゃんって起き続けなき続けられるんですか?
また、ママ以外でも大丈夫になる日は来るんでしょうか…

コメント

Maaa13

うちの子も認可外保育園に預けたとき、ミルク拒否だったのもあり終始泣いてたそうです😂迎えに行って授乳したら疲れ果てて寝てました^^;

数日続けたら諦めて泣きわめくこともなく飲んでくれました(笑)

ako.ako

懐かしい…上の子、それくらいの時に、友人の結婚式で旦那に預けたらそんな感じでした。(笑)😇
なので赤ちゃん時代旦那に任せきりにしたのはその日だけですね…

ちなみに、ずぅーーーーーーーーっとママっ子です😂
4歳になってからはだいぶパパでも良くなりましたが、それまでは本当に何もかもパパダメ!ママがいい!!!で大変でした…😇😇😇😇

りんご

あと2日位連続でやれば、ころっとご主人でも寝ると思いますよー😇

赤ちゃんにも慣れが必要なんですよね〜でも適応力も高いので、すぐに慣れると思います💕

多くの場合は、これで「ママ以外ダメだわ」って思い込んでしまって預けなくなり、また預ける頃には振り出しになってるんですよね💦💦