※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

妊婦検診前に何を食べるか悩んでいます。朝イチの予約では朝食を抜いているが、今回は夕方の検診で1食食べたいと考えています。午後の検診時に食べているものを教えてください。

皆さん妊婦検診の前に何を食べて行きますか?
体重制限が厳しい産院のため、いつもは朝イチの予約で朝ごはんを食べずに行くのですが、今回は夕方の検診の為、さすがに1食くらいは食べてから行きたいなーと思っています😔
皆さんが午後の検診の際に食べてる物を教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも厳しい産院なので午前の予約は何も食べずに行ってます🥲
午後からの時はバナナ、ヨーグルト、焼き芋などお昼に食べて、直前には食べないようにして行きました!

• ぬん

ぬん

一緒ですね😭
    バナナや焼き芋なら腹持ちも良さそうですね!
    ありがとうございます💓

• 2月6日
ママリさん

午後からの検診、お腹空きますよねー😂
私は夕方の時は水1杯、パン1枚食べました💦14時くらいの検診のときは何も食べて行かず体重測定が終わったあとの待ち時間で糖分補給しています…😖

• ぬん

ぬん

なんなら前日夜から調整するので朝起きた段階でもうお腹すいてるのでどうしよう…と悩んでいました🤣
    ありがとうございます!
    明日16時からなので軽く食べてから行こうと思います✊🏻🌸

• 2月6日
  • ママリさん

ママリさん

私も明日15時の健診なので、昼に超超軽めに済ませようと思います🥺✊✨

• 2月6日
  • ぬん

ぬん

お互い検診乗り切りましょう🥺💓

• 2月6日

妊娠糖尿病だったので、血糖値が上がりにくいレタスとゆで卵でした😃

• ぬん

ぬん

ありがとうございます!
    レタスとゆで卵は血糖値上がりにくいんですね!!
    明日早速ゆで卵をお昼に食べて行こうと思います😊💓

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

いつも夕方からの検診なのですが普通にマックとか食べていきます🤣