※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が女性と怪しいメールやり取り。女性がコロナ感染告げ、旦那が心配のメール。以前から頻繁にメール。心配の必要ありますか。

旦那が何やらある女性と怪しいメールやり取りしてました。
旦那と女性がメールしていて、コロナの話題になり、
女性:「昨日発熱して検査をしたら陽性だったの。でも熱もすぐ下がって全然元気だよ」
旦那:「マジかー。今○○(女性の名前)が元気なら良かった😊悪化しない様にちゃんと大人しくしてるんだよ。熱下がって良かった💧」
と、こんなやり取りしてました。
メールは女性から、ですが。
なんかちょっと怪しいなあと思い。
旦那とは以前からもよくメールしてるみたいな感じでした。(ほとんど女性から。たまに旦那からもメール💦)
陽性と言われたら、誰でも、心配メールするのでしょうか。

コメント

ゆうこ

どこが怪しいんですか?
普通の会話に見えますが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    以前も旦那が女性に
    「暇で一人で出かけてたから○○誘えば良かった笑笑」とかメールしてました。

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

この女性は職場の方か女友達ですかね?
わざわざコロナになったとかこういう連絡ってしないと思うんですが🤣
ちょっと怪しいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女性が仕事で東京に来ていたらしく、旦那もちょうど仕事で同じ頃に東京に行っていて。今、東京が1番感染者多いので気になって女性がメールしたみたいな感じです。
    かなりかなり遠い親戚のようです。私は会ったこともないですしまったく知りません。

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり遠い遠い親戚というのは本当なんでしょうか?🤔
    私はそんな遠い遠い親戚なんかの連絡先を知らないので、疑ってしまいます💦
    キャバ嬢とかではないですか?

    • 2月6日