※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

咳が1週間続き、熱やダルさはない。耳鼻科で薬をもらったがよくならず、明日呼吸器内科に行きたいが子供がいて連れていく必要がある。皆さんは連れて行きますか?行く場合、どうやって連れて行きますか?

咳が1週間続いています、熱はなくダルさもありません
咳が出て2日目に耳鼻科に行き薬を貰ったのですがよくならず、咳は少し酷くなりました
明日、呼吸器内科に行こうと思っているのですが2歳と4歳の子供がいて、見てもらえる人がいないので、連れていかなければいけません
皆さんなら行きますか?行くのやめますか?
行くとしたら、二人乗りのベビーカーにレインカバーかけていくつもりですが、皆さんならどうやって連れて行きますか?
預けるという選択肢はなしでお願いします

コメント

きき

私なら行きます。
念の為病院には問い合わせますかね🙄
普通に歩きで連れていきます。

  • はや君ママ

    はや君ママ

    コロナ蔓延してる地域にお住まいですか?

    • 2月6日
  • きき

    きき

    大阪です😊

    • 2月6日
  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうなんですね
    大阪も今コロナ凄いですよね、、

    • 2月6日
  • きき

    きき

    そうですね。
    遠出はしませんが、公園にもいくし、買い物も割と普通に行ってます😊
    酷くなる前に行くべきだと思いますよ💦💦

    • 2月6日
  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうですよね
    明日行ってみます

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私ならレインカバーかけて連れて行きます😓拗らせると辛いですし😱

  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうですよね、、
    コロナ蔓延しているところにお住まいですか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、関西都市部です😱
    秋頃、痰がらみの咳で苦しすぎたとき実は副鼻腔炎だったことがあり、抗生剤飲まないと治らなかったので😢そのときは耳鼻科でしたが😓

    • 2月6日
  • はや君ママ

    はや君ママ

    咳だけなのにこんなに気を使わなければいけないのって疲れますよね

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。幸い熱が出なかったので耳鼻科で診てもらえたのですが、発熱あった人はNGになってたり、そもそも内科なのに風邪症状は診てもらえないところも多くて…
    咳が苦しくなければ様子見でいいかもしれませんが、悪化しないように診てもらうのはアリかなという感じです😓

    • 2月6日