※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

甘いものが食べたくなり、糖分が気になってストレスになっています。アドバイスをお願いします。

贅沢な質問です…
17wくらいから無性に甘いものが食べたくなってしまってます(´・ω・`)
ロールケーキやモンブラン…食べたい‼でも糖が上がっちゃうのが怖くて食べてません💦
それが逆にストレスになってないか心配です( ; ゜Д゜)
アドバイスいただけないでしょうか😢

コメント

はーくんまま

私毎日アイスとチョコ食べてました(´・ω・`)
禁煙がストレスだったみたいでストレスはよくないから程々にだったらいいよー!って言われました♪

• なーな

なーな

なるほどですね(*´ω`*)
    ストレスが一番よくないですもんね😊気を付けながら食べようと思います🎵
    ありがとうございました😄

• 10月30日
こいのん

たまに食べる、少量ずつ食べる、程度であれば我慢は要らないと思いますよ!

• なーな

なーな

たまに少量ですね👩
    我慢しない程度にちょっとずつ食べようと思います(*´ー`*)
    ありがとうございました‼

• 10月30日
KXVK96

甘いものも毎日じゃなければ食べてました!
検診前だと糖がでるので検診の後とか、まだ日がある時に🙆
たまの贅沢〜が今回は何回あったかわかりません。笑

• なーな

なーな

そうなのですね~✨
    検診までまだ日があるのでちょこっとずつ調整しながら食べようと思います😊
    たまの贅沢が毎日の贅沢にならないように気を付けます…😅

• 10月30日
@小さい恐竜のママ

毎日はだめだと思うけど、週に1.2回とかならいいと思いますよ〜😊
私は毎日チョコ2〜5粒食べてます😂

• なーな

なーな

週に2回と決めて贅沢をすればよいですよね(*´ω`*)
    毎日少量と決めてちょこっとずつ食べていこうと思います😊
    ありがとうございました🎵

• 10月30日
reico84

私は食べまくりでしたよ♡アルコールとかタバコとかじゃないですし、あまり神経質にならずに楽しく過ごしてくださいね♡

• なーな

なーな

本当ですか‼🎵
    ストレスになる方が危ないって言いますもんね…💨
    あまりにも甘いものがほしくなったときは、調整しながら楽しく食べられるようにしようと思います😊

• 10月30日
pikumin

甘いもの食べまくってしまってます💦
モンブラン美味しそうですよねーーっっ!!
常に旦那に食べたい食べたい言ってしまいます!(◎_◎;)
体重とかに問題がなければイライラするよりいいか!と思ってます😅
元々お酒が好きなのでアルコールを我慢するだけで精一杯です💧

• なーな

なーな

なるほどですね~💡
    私もお酒好きだったので急に飲まなくなってストレスにもなってしまいました(´・ω・`)💧
    イライラしない程度に食べていこうと思います🍰✨

• 10月30日
  • pikumin

pikumin

友達が目の前で飲んでいたり、旦那が赤い顔で帰ってくるのを堪えるだけで私には十分頑張ってることになるんですよね…😅
    最近は私がおいしーい!と甘いものを食べると赤ちゃんもモゴモゴ!と動いたりするので、一緒に美味しいね〜♡といって食べてますよ(笑)
    逆にイライラしたり不安な時は全然動かないのでやっぱりストレスはダメだなと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 10月30日
  • なーな

なーな

ですよね…。
    私も、目の前でケーキとか食べられると、イラッとしますが、我慢しないでストレスになりそうなときは甘いもの食べて気を紛らすのも良いんですよね😊
    赤ちゃんのためにもストレス溜めないように頑張ります👶⤴💗

• 10月30日
初めてのママリ🔰

わたしも 中期の頃の血糖の検査で1回引っかかり そっからしばらく甘いもの一切食べずに我慢してたのですが それがだいぶストレスだったみたいで毎日イライラがやばかったです😣

その後の検査で血糖値も下がり問題なかったので そっから2~3日に1回くらいは甘いもの食べたりしてます✨

でもやっぱ糖は気になるので 検診前何日かは甘いもの我慢して検診が終わったらご褒美に食べる、とかしてますよ👍🏻

食べる量気をつければ大丈夫だと思います✨

• なーな

なーな

血糖でひっかかるの怖いです…。かといって全く食べないというのも、甘いもの好きにとっては酷な話ですよね😵💧
    私も、検診が近くなったら我慢しようと思います‼☆
    ありがとうございました✨

• 10月30日