※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
家族・旦那

ほんとにほんとにむかつくむかつきすぎて旦那ほんと無理4歳の子はマイペ…

ほんとにほんとにむかつく
むかつきすぎて旦那ほんと無理

4歳の子はマイペースでのんびりです
ズボンの前後ろも靴の左右も間違えます

私もそれは子どものことなので
最初は間違えてるよ、こうだよって優しくいいますが
3回も同じこと言っても集中してなくて
テレビ見ながらやったりするので間違えた時はさすがに
いい加減にしなさい!と怒ります

そのことに対し、旦那がなんか機嫌が悪かったのか
うるさいなぁと言いました

は?うるさいな?お前今までこっちが
家事して子どもたちに色々言ってる時
手伝いもせずにタバコやら携帯してたやつが
うるさいなってどの口が言ってんの?

それに対してこっちがブチギレたら
さらにブチギレてこっちが悪い風になるの
なんなん?は?

お前じゃあ午前中子育てしながら
家事しろよ?こっちのんびりしてるからって
いま寝室に閉じこもっていますが
絶対何もしてないなーむかつくなー
ほんと早く月曜日になって仕事行かねーかなー

コメント

R

めっちゃ共感しました笑
うちも4歳の子います。すぐに調子にのる子です💦
私も3回目くらいで怒ると、そんなことで怒るな!って私が怒られます笑
今起きてきて何も知らないくせに、そういうところだけ口出しするんじゃねぇーって心の中で叫んでいます笑

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    ほんとにお前怒らないのな?
    絶対やってみたら
    3回も優しく待ってられんのか?
    って思います笑

    • 2月6日
  • R

    R

    わかります笑
    実際同じようなことがあり旦那も怒ってましたし、早くしろ!って子どもに言ってました笑

    自分の都合が悪いと口出ししてくるの本当ムカつきます笑

    • 2月6日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    共感できる人がいてよかったです😮‍💨
    ほんっとにもう男って😀😀😀

    • 2月6日
  • R

    R

    男って本当クズです笑
    期待しちゃいけないっていいますけど本当にそうですよね笑

    • 2月6日