※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

一昨日と昨日の2日間、旦那は肩とオデコに付箋で「お疲れ様。寒くなって…

一昨日と昨日の2日間、旦那は肩とオデコに付箋で「お疲れ様。寒くなってきまから身体を壊さないようにね。」と女性が書いたような文字の手紙を貼られたまま帰ってきました。
旦那が好き過ぎて嫉妬してしまい、
なんか手を出されてるような気持ちになってイライラします。
心が狭くなっているようなきがします…
どうしたらいいのでしょうか?
皆さんは会社の女性との仲はどの程度気にせずいられますか?

コメント

myh

おでこはさすがに気づくだろ(笑)と思ってしまいました(^^;

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    オデコのくらい取って来いよwwって感じですよね。
    私が取るまでつけてました(;´∀`)

    • 10月30日
lily

やきもちやいてほしかったんじゃないですかね笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    えぇー(ㅇㅁㅇ川
    そうなんですかね?
    いい迷惑ですね(;´∀`)←

    • 10月30日
みぃ子♪

付箋つけてきた女の人にイラッとしました。
当て付けのようにわざとつけたとしか思えません。
旦那さんも捨てられなくてもとってぐしゃぐしゃにしてほしいと思いました💦

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!
    家庭持ちの旦那に手を出すな!ってイライラしました!

    本当ですよ!
    旦那にもムカつきました!

    • 10月30日
こてぃ君mom

逆に会社行く時に『体調管理は妻が気をつけていますのでご心配不要です』って付箋付けて送り出したらどうでしょう?

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    なるほど!笑笑
    でもなんか挑戦状みたいですね(^^;

    • 10月30日
  • こてぃ君mom

    こてぃ君mom

    文末にニコニコマーク付ければきっと大丈夫...なはずw

    • 10月30日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    それもそうですよねww
    今日、付箋付けて帰ってきたらやってやります!笑笑

    • 10月30日
壮ちゃんママ

むしろ妻がいる男にそんなことする会社の女にイラっとしますが,,,

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!
    ですよね!
    ちょっと自己中ですよね!
    ムカつきますよね!

    • 10月30日
ポコタ(*''*)

私はすごく気にしちゃいますね😰💧実際、旦那の会社の後輩でそんな感じの女性が居ましたし(^ω^;);););)その女性は旦那と私が結婚した2年後ぐらいに旦那と同じタイプの方と結婚して今では子供も居るのに今でも私の旦那にLINEで頻繁に飲み会に誘われて行ってます。旦那にしたら「可愛い後輩」なんだろうけど私にしたらハッキリ言ってその後輩ウザいですヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノだからろざんぬさんも心が狭くなんか無いですよ👍👍その女性が独身ならもっと嫌ですよ!

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうですよね!
    そ、それは嫌ですね…
    本当にウザいです(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
    そう言ってもらえて気が楽になりました!
    ありがとうございます!

    • 10月31日
きり

妻子ある男性にその様な付箋を付ける女性ってどうなんでしょう...😱
私だったら嫉妬に狂って泣くと思います(笑)
うちの旦那は幸い職場にパートのオバチャンくらいしかいないので安心ですが、若い女性がいたらちょっと嫌です😔💦

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうなんですよね!
    本当に後先考えてなくてイライラします。
    でも逆に負けたくない。とも思いますww
    ありがとうございます!

    • 10月31日
♥️

私なら腹パンしますね
あとパンツぬがしておしりぺちぺちの刑です。かなり真剣です(笑)
以前おしりぺちぺちの刑で部屋中に叩く音が響き渡りました…ww

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そ、それは凄い!(ㅇㅁㅇ川
    部屋中に音が…(;・∀・)笑

    でもアドバイスありがとうございます!笑

    • 10月31日