※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多治見市の姫保育園について、1歳児向けの保育園をお探しの方がいます。姫保育園の評判や状況について知りたいとのことです。入所が決まっているが不安があるようで、他の園に預けるかどうか迷っているそうです。

岐阜県多治見市の保育園についてです。
1歳児でおすすめの保育園はありますか?
姫保育園の評判等知ってる方いれば教えてほしいです。 今年度行きたい保育園に入れず姫保育園に行くことになったのですが、1歳児が全員で18人で先生3人体制。
おたよりなし。廊下に張り出すから見てくださいとのことで先生がギリギリみたいで預けるのがちょっと不安です。
認可外に預けて他の園へ待機するかこのまま入れるか考えているので知ってる方いたら教えて欲しいです。

コメント

イラ

うちはおとわもものき保育園に通わせてましたが、とてもよかったです。新しくて先生たちもいい感じでした。
一時保育を使って若草保育園にも少しの間行ってましたがこかもよかったですよ。道狭いだけです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    おとわもものき保育園調べてみたら良さそうでした😊
    来年から3歳以降も預けれるようになるみたいですね!
    空きがあればいいのですが😭

• 2月7日
ゆみ

池田保育園行ってました
1歳児は12人で保育士2人
おたよりと写真販売などあります
なかなか自然派なのか教室内は裸足
夏だと園庭を園児も裸足で遊んでます
小麦粉粘土やどろんこ色々やらせてくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    写真購入出来るのいいですね!参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日