※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
ファッション・コスメ

電動アシスト自転車の後ろチャイルドシートのレインカバーで悩んでいま…

電動アシスト自転車の後ろチャイルドシートのレインカバーで悩んでいます。
ワイヤーあり→空間が広い、お値段が高い
ワイヤーなし→頭にぶつかる、お値段は安い
※写真はワイヤーなしです。
雨以外の日も付けておくつもりなのですが、何年かしたら日に焼けて色あせとかがあると思うので買い替えも検討しているので、、、まだ体が小さい(1歳半くらいから乗せます)うちはワイヤーなしでぶつかるようになってきたらワイヤーアリに変えようか悩んでいます。
みなさんどっちですか?買い替えとかしましたか?
またおすすめありますか?

コメント

アテ

うちはワイヤーありのsorayuって物にしてます。
とてもお洒落だし冬は防寒にもなり、使い勝手もいいのでおすすめです。
ワイヤーなしだと空間が狭いのでいやがる子もいるかもしれません💦友達の子がそうでした。その子は結局、ワイヤーありの物に買い替えてました😅

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

みてみます!ありがとうございます🤍🙇🏻

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は安いよりそこそこ普通の値段の物おすすめします!
私は今はソラーユって物使ってますよ😊

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

やっぱり安いのだと色々出てきますよね、探してみます!

• 2月6日

ワイヤー無しだと子どもが不快な思いをするからワイヤーありの方がいいと思います😭

わたしはパナソニックの電動自転車なので、純正のワイヤーありのやつを使っています!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

空間的にワイヤーは極狭に見えますし、広い方が嫌がらないならそっちでみてみます🙆🏻🆗

• 2月6日