※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めちゃめちゃ恥ずかしいですが誰にも聞けないのでここで教えてください…

めちゃめちゃ恥ずかしいですが誰にも聞けないのでここで教えてください、、🙇🏻‍♀️

20代後半ですが眉毛のメイクが苦手です。
一度眉毛サロンにも行きましたが行かなくなるとこうなります笑
ですが高いので通えません😂

自眉がしっかりめで、あまり抜いたり剃ったりはしてません。
足りないところをペンシルで書いてあとは上からパウダーするだけです。気が向いたら脱色する時もあります。

ここ抜いたほうがいい、剃ったほうがいい、書き方などおしえてください🙇🏻‍♀️

コメント

sss

え!めちゃくちゃ綺麗です!!
羨ましい眉毛です🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うれしいです!ありがとうございます😭でもこのままでもいけるか?と思ってあまり手を加えなかったのですが写真とかで見ると垢抜けてない眉毛に見えて、、

    • 5時間前
ままり

自然で可愛いと思います🤔
はみ出てる毛を剃るとかでいいのかな?と…。後はどんな眉が理想かだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!はみ出てる毛があるか無いかでも結構違いますよね?きっと💡
    あまり細すぎずしっかりキレイめな眉毛が好きです!笑

    • 5時間前
きき

眉毛綺麗で羨ましいです😣✨
上のぱらぱら生えてる眉毛抜くぐらいで大丈夫じゃないでしょうか😳
柔らかい雰囲気の眉毛で素敵です☺️
薄くて髪色より明るい眉毛が今っぽいので脱色するか眉マスカラするぐらいで十分な気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    やっぱり眉マスカラはやったほうがいいですよね?自然めな眉毛にしたい場合は髪色より少し明るめの色を選べばいいでしょうか?💡
    眉毛を短く切る?必要はありますか??

    • 5時間前
  • きき

    きき

    眉マスカラした方が顔色が明るく見えたり野暮ったく見えないかなと☺️
    髪色よりワントーン明るくするか、透明マスカラするだけでもツヤがですよ!
    眉毛はカットしないほうがいいと思います😳

    • 5時間前
はじめてのママリ

私の好みの眉毛の整え方ですが、、😂

平行眉毛が好きなので、眉毛の上のちょこちょこ生えた毛は抜いてできるだけ上をまっすぐにします。はみ出た毛はカットします。
ちなみに上は剃ると青くなるので剃らないほうがいいかもです!

下は眉頭から眉尻にかけてまっすぐになるように剃ります。やりすぎると細くなるので注意です!

私もそうなのですが、自眉濃いめさんなので、ペンシルでなんとなーく形書いて間をパウダーで埋めます!
眉マスカラで馴染ませて完成です!


分かりにくくてすみません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます!わかりやすいです💡
    写真のような眉毛になりたいです!
    眉マスカラ、カーキっぽいの買ってみたら濃くなっちゃって逆に暗くなってしまったので髪色より明るめがいいのですかね??

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!こういう眉毛なら質問者さんに近めの形だと思います!
    なので軽く整えるくらいで良さそうですね!
    髪色暗めだとカーキだとちょっと暗いと感じるかもしれないですね🤔
    髪色よりワントーン明るめがいいかもしれないです!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

眉毛とても綺麗に見えます!!!
し自眉っかりめだとしたら、肌色に近い明るめの眉マスカラすると良いかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    次の髪色を、写真くらいにしようと思っているのですがおすすめの色の眉マスカラありますか?😭

    • 4時間前