※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が突然嘔吐しました。朝ごはんを1時間前に食べ、パンケーキを食べさせた後でした。熱はないので様子を見ましょう。

1歳4ヶ月の娘がさっき嘔吐しました😭😭
新生児期の頃から滅多に吐いたりする子じゃなかったので、びっくりしました🥲
朝ごはんを1時間前くらいに食べました。
パンケーキを食べさせました。パンケーキミックスはいつも使ってるものなので、アレルギーとかではないと思います。
ずっとグズグズしてるなぁと思ってたけど、まさか気持ち悪かったとは思わず😭😭
眠いのかな?と思って、布団で一緒に横になってたらゲロゲロ🤮と💦多分、朝ごはん全部出ちゃったかな?くらいの量でした😭
スッキリしたのか、今は動き回ってニコニコしてます💦
熱もないので、様子見で大丈夫ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も今年に入ってからお腹痛いと言いだし、嘔吐と下痢で病院いったら胃腸炎と診断されました💦
熱はなかったです!

今流行ってるので
このまま嘔吐が少し続いて下痢もあれば可能性ありますので
病院行った方がいいと思いますが
今日日曜日なのでとりあえず明日までは様子見してていいと思います😢

  • ゆん

    ゆん

    熱がないパターンもあるのですね🙄
    保育園行ってるので、うちも胃腸炎疑惑ありそうですね😭😭😭

    まだ喋れないので、しんどいとかが分からないのでとりあえず様子見てますが、今のところは歩き回って、テレビみながら踊ったりもしてるので、今日は様子見てみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も吐いたあとはめちゃくちゃ元気で
    走り回ったりするぐらいでしたが
    またその日の夜に吐いたり、
    次の日の朝方から突然泣き出して吐いたりとかでした😭
    子どもの体のことって本当伝わらないので分かりにくいですよね💦

    • 2月6日
  • ゆん

    ゆん

    そんなこともあるんですね😰😰
    注意深く見ておきます😵‍💫
    そうですよね😓
    もう一度嘔吐したり、下痢や発熱あれば病院連れて行こうと思います💦

    • 2月6日