※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
家族・旦那

里帰り中、63週の妊婦です。実父が69歳で難聴なのですが、耳鼻科に行く…

里帰り中、63週の妊婦です。
実父が69歳で難聴なのですが、耳鼻科に行く気すらなく毎日、早朝から大音量でテレビ鑑賞するので寝不足でも寝ていられずストレスです。昼間もずーっとゴロゴロ大音量でテレビ鑑賞。何回言っても趣味を見つける気も一切ないグータラ実父に悩んでます。少しくらい遠慮して音量下げてほしいです。赤ちゃんが産まれたら1ヶ月健診まで実家に居る予定なので、赤ちゃんの為にも音量下げて欲しいとちゃんと伝えるつもりです。

コメント

おもち

63週!???

何度か言ってもダメそうなら
私なら自宅帰ります😭

えり🔰

自宅に戻れたらいいんですけどね😢帝王切開予定なので、実家にお世話にならないと辛いかなと。
頑固な父を持つとほんと苦労します😅

はじめてのママリ🔰

69歳ならグータラでもいいと思います😅
里帰りしてる身なら多少我慢しないとと思いますよ!嫌なら家に帰るか部屋に篭るか!

• えり🔰

えり🔰

毎日のように暇だと何回も言われるので趣味を持って欲しいんです。我慢して部屋に籠ってますが、平屋でリビングと直通なのでテレビうるさいし、部屋を覗かれたり干渉される側なので、、、。
    自宅に帰れたら苦労しません😅

• 2月6日
ママ乃

自分の家でグータラしてテレビ見て怒られるお父さん可哀想…
テレビ聞こえにくいんだとわかってるなら、集音器とか買ってあげたら良いじゃん。
(義母が片耳難聴で持ち運びタイプの集音器でテレビ見てますよ)
テレビの音大きいからこれ使ってみて。って…

• えり🔰

えり🔰

父も問題ありの性格なので。
    集音器なんて買ったら逆にプライド傷付いてキレてきます。
    自分が高齢だと自覚がないので。
    解決したら母と共に悩んだりしません。

• 2月6日